11/15 01:02 3000hit

カウンターが4000回ったら締切ます。
突然ですいませんっ。
今のところ、リクエストは2件なので、
まだまだ大丈夫ですよー(^-^)






11/12 23:03 はちみつ +1

第一章完結です!
キリのいいところまできたんで、
新しい連載始めようと考え中…
マーギー!!!
前から大好きだったマギがアニメ化もしたし、
連載書こうかな…(。-∀-。)







11/12 00:02 はちみつ +1

10話!
今回の話はなんてゆうか…なくてもよかったね☆
普通にいらんかったです。
あっ、11日の間に更新しようと思ってたのに日付変わってる…。
ま、いっか!笑

今日の夜、もう一話更新したいと思ってます!
また日付変わるかもですけど…(^^;)






11/08 18:17 はちみつ +1
第9話です。
(私の中できめている)第1章の終わりがもうすぐです。
でも連載はまだまだ続きます。
はちみつの話考えるのが一番楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ、はちみつのページリニューアルしました。
未だに慣れない…難しいよぅ。

追記でどうでもいいはちみつ誕生秘話とかいろいろ。笑
(ほんとーうにどうでもいいです。)

追記






11/07 20:43 はちみつ +1

今この連載がキリのいいところまで出来ているので
毎日更新したいと思ってます!
はちみつが今アンケートトップですありがとうございます!





 


( top )
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -