10/21 00:53 Thank you!

今さら感半端ないんですが、3000hitありがとうございます!
まだ1000hit企画トップページに置き去りなんですけど…。
ええと、1000hitのやつを、
1,2,3000hit企画として扱ってもいいですか…適当すぎますか。
次からは気をつけます、って前も言いましたね、あはは。
じゃあいままであったリクエストも3000hit企画とさせていただきます!
ちょこっと企画ページ直しておきましたー
気軽にどうぞ、何件でもかまわないので(´▽`)






10/21 00:47 はちみつ +1

更新久しぶりになってしまってすいません!
なんか最近毎回こう書いてる気がする…。

無事修学旅行から帰りました!楽しかった(*´∀`*)
これでやっとですね、忙しいのから開放されました!
今はテスト返しに胃が痛くなるだけです!
時間有り余ってるはずなんですけどすぐ寝ちゃう…。
でも、ちゃんと更新再開します!

これからしばらくははちみつばっかりの更新になりそうです。
ワタシって偏る傾向があるみたいで…。
あ、あと、もう一つ連載しようかな、って思ってますです。
まだ予定ですが!
それでは!






10/09 18:50 Blaindfold +1

またまたお久しぶり更新になってしまいました…
なんだかスランプっぽいです
まともな話かけないのに何言ってんだって感じですけどねー(笑)
あっ
明日から修学旅行にいって来ます!

10/10~15 in Hawaii!!!

って感じです楽しみわくわく。
その間は全く話考えれないと思うんですが、
2日代休があるんで!!
絶対更新しますー
では!
なんかながくなっちゃった…






10/02 23:41 拍手御礼

変更しました。
FF零式のエースくんと堀宮の井浦です。
大好きです、2人とも。
あー、テストになると現実逃避のおかげで話考えれて幸せ…。
(そのせいで毎回赤点ギリギリ)






10/02 06:24 恋する100題 +1

お久しぶりです。
今日からテストです。
勉強は…してないです。
恋する100題、9月から更新予定とか
言ってたのに…もう10月ですね、
すいません!!
ぜんぶすっごく短いんで
気軽に読んで頂けたらな、とおもいます。
では!
1000hit企画も相変わらずやっておりますので
よかったらどうぞー!





 


( top )
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -