はちみつは、
「金丸が片思いしてる話書きてぇ。」
って感じで生まれました。
前もちょこっと触れたことあるかな?
とにかく最初はなんだか暗くて昼ドラ的な話にしようとしてました(笑)
どうしてこんな話に変わったのかといいますと、
私の心が折れたからです(^O^)
シリアスな話書くの無理なんでした。
頑張るとよくわからないものになるんです。
それで明るくしようと思って今のようになったのです。
ちなみに「はちみつ」の正式名称は
「蜂蜜色のキミと。」です。
ながいからはちみつ(・∀・)
漢字変換がめんどくさいからはちみつ(・∀・)
理由は東条くんと夢主の髪色から…あっ、
夢主の髪の色は蜂蜜色のイメージです、今さらですが(笑)
てゆうか東条くんて髪、何色なの。
イメージで蜂蜜色にしてるけど、ほんとはどうなの。

そんな感じで連載頑張っていきます!
どうぞよろしく( ´ ▽ ` )
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -