02/09 01:51 うぅーーーん

書きたいことがいっぱいあるのにうまく言葉にできない。
話にまとめられない。
いつになったら書けるようになるかなあ。
もうしばらくお待ちください。






01/18 01:06 泣きそう

書き進めていたはちみつの話が
何があったのかはさっぱりですが
消え去りました。5話分くらい。
まじ発狂もんだわ。
泣きそう\(^o^)/






01/13 02:21 もう少しお待ちください!

今更何言ってんねんって感じですが
あけましておめでとうございます!

前回の更新からもう1ヶ月たちそう…
ほんとに更新ペース遅くてごめんなさい、
でも生きてますちゃんと話考えてはいます、
投げ出したりとかはしてないです!

なんかスランプみたいでうまく話かけないっす
頑張ります!






12/18 00:22 短編 +1

アイスクリームシンドロームの続き?
裏話?みたいな。

お久しぶりです、浦賀です。
もうすぐ冬休みです。
冬休みにたくさん更新しようと話をためてたら
更新を一ヶ月以上してませんでした。
なんてことなの…。
すいませんっしたぁぁあ!
ちゃんと更新したいです、できれば週1のペースは絶対…。






11/18 01:57 リニューアル中

更新はしてないです(笑)
今サイトをちょっとずつリニューアル中です!
む、難しい…。
自分でやろうと思うとこうも難しいんですね。
画像も自分でつくろう!と思い立ってしまって。
トップの文字は自分で作ってみました(^O^)
角はお借りしてきたものですが。
なんとなくこんな感じでリニューアルやっていくんで、
それも見ていただけたらな。
ってゆう宣伝乙(´・ω・`)でした。





 


( top )
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -