ネコモノガタリ


2012.3.3
2012年3月3日のツイッター

流れゆく白銀の雲
和風味なお話です。
そして地味に続く。

月に照らされた森
‘流れゆく白銀の雲‘の続きにあたる話です

crown of clown
野いちごから昔の作品を引っ張ってきました。
現代、学校生活?モノ
メカメが出てくるお気に入り。

落し物、拾い物
短編もの。crown of clownと関係がありますが、これだけで読めます。

★カメとネコのコラボ★1周年記念
カメメが考えたキャラを、唯 彰が書きました

価値観 又は精神感染汚濁
大学で書いていたもの。
現代パロディ。

骨董店 砂銀の鎖
『価値観』主人公らしき人物が登場。よろしければご一緒にどうぞ。
*微グロ

緑の平和
緑の平和、それは本当に平和なのか。
緑の平和。誰かが願ったこと、そして潰えたこと。だから、あなたは美しい。

誰かが願ったこと、そして潰えたこと
緑の平和関連作品。
むしろ続編?
単独でも読めると思います。
*微グロ

だから、あなたは美しい
緑の平和関連作品。
単独でも読めます。
現代モノ、下請け事務所の日常。

蝶と蜘蛛の話
移動してきました作品。
そして特に題名も思いつかなかった。
*微グロ

甘々という体で
砂糖を吐く勢いで書いたモノ。
文系不思議系男子と理系合理主義女子の話になる予定だった。

グレナンデとマスカルの小話
オリジナルキャラ、グレナンデとマスカルのショートショート。

非現実的な現実主義者
「だから、あなたは美しい」関連。
現代モノ、下請け事務所のお仕事。最近、完結。。。
*微グロ


[no back] | [no next]
-home-
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -