realtime
小ネタとか落書きとか漫画とかチュウとか


ルガートがボーカルで「やってみよう」歌ってもらいたい……。それぐらいジャカジャカした曲とかもやりそうだよ。
2017/02/13 19:22


他人友達には冷たくされたって「ふぅん、あっそ、知らね」ってなるのにユラさんに冷たくされたらめっさ追いかけてすごく不安になるのは差別というかお前、その他の人との人付き合い悪いな!?あとそういうことをするしない関係なく攻撃的に接されても堪えそうだなと思いましたとさ。迅ハチェなんかめっさ不穏な空気流れてるのにざきラムは平和そうで何よりと思いました。ざきさんに顎ガシッしてもらいたい。私じゃしてもらえないからラムちんにしてやって……。ラムお前はとりあえずインファイト一発で許してやるからさ……。
2017/02/13 09:03


落書き!
2017/02/12 21:16


絶対泣いてやらないから!!

涙描くのが楽しい!!表情堅物マンを泣かせるのがいいね!!

2017/02/12 00:34


れんれん宅のルビジウムさんお借り
早速借りる図々しさ。デザイン洒落乙すぎてやばいけどドSチックな性格がまたヤバイ。好き。




2017/02/10 22:24


クラーロ先輩からチョコもらいたい藤蘇!と死んでもチョコくださいとは言えないクオレガロ。
調子乗ってると(物理的に)斬り返されるぞ!!←
おつるからは絶対もらえるからね!事前にあげるからーって言ってそう。とりあえずチョコたくさんもらいたい藤蘇。

2017/02/10 22:08


リクもらって描かせてもらったやつ
ifオンバーン万とドダイトスアカーシャ
+音丸
万は超背高い訳じゃないけど音丸よりでっかくなっててほしい

二言目には万で休む気満々なやる気なし男

2017/02/10 21:46


落書き!
2017/02/08 22:27


あがっちゃんへ!
2017/02/06 21:21


アンペアさんと鉄小ネタ
2017/02/06 21:03

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -