realtime
小ネタとか落書きとか漫画とかチュウとか


あとでお返事に参りますね!
サンムンメンバーの銅鑼と木琴
悪も苦手な彼にとってベトベトンは天敵すぎて




2017/02/06 21:00


というかですね、相変わらず雷はユラさんの背中を引っ張ってる一方通行な感じなんだけどユラさん側からはちゃんと向き合って手をとってくれてるって言うこのギャップにも悶えてたっていう話。うーん、自分で言っててわかりづらい伝わらない!←
2017/02/05 21:55


わぁぁあ!フローライトだ……。
米津さん好きすぎる。

あがっちゃんへ!

2017/02/05 21:44


落書き
2017/02/05 00:02


旅メンのご三家リーダーのみんな語り!(サンムン込み)

2017/01/29 18:58


落書き
2017/01/28 00:21


サンムン今どんな状況?っていうだけの小ネタ
描いたの大分前だけど今あげないと忘れそうだから

2017/01/25 20:05


我が家のおっさんズは肝が座りすぎてるうえに懐大きいから嫉妬とかしなさそうだなーって考えてた。だからなんだ、とりあえず寝る。
2017/01/24 22:36


せやな(―ω―`)←
2017/01/22 23:29


そういえば、的場さん宅のウェイトちゃんお借りしてました。去年ですすいません!ファンです(突然の告白)

2017/01/22 23:25

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -