2017/02/12 21:16

よく食べる人たち

今現在なら芽射も入りそうだなー。以前やった食事事情でよう食べる奴等10位くらいまでのやつらに、ご飯をおごってくれたり一緒に食事を楽しんでくれる方と関係結びたいです。
団長はおごるというより作ったお料理美味しく食べてくれる人かな。
というかルカリオ組食い過ぎだろ……()因みに流央も甘いものならめっさ食べる。

玉城と琴葉

めっさ楽しそう。玉城は大志あたりとも関係ありそうだなー

央花

央花の番組のテーマソングというか央花のテーマソングはポルノのTHEDAYがいいなぁとずーっと思ってたんだけどあれってヒロアカのopだったんだね!ヒロアカあんまりわからないけどそれも含めてなんかそれっぽくていいなぁと思いました。

千葉と崇牙と頼魅

よくこの二人とお話ししてると身長的においてけぼりになる頼魅(´・ω・`)←

ラグボルト ユラさんお借り

勢い余って押し倒しちゃったよ!←
すんごいバチバチのビリビリだけど地面だし「なんかパチパチしてるぞー(笑)」くらいにしかならなそう。
もふもふ

アルト(サンムンメンバー)

ジュナイパーが好きっていったけどアブリボンとアブリーもめっっっっさ好き。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -