2017/02/06 21:21

ユラさんはほんとにオトンなんやね……好き……。懐が大きいね。でもその毎日を当たり前に思ってないとかいい人すぎるというか毎日大事に楽しんで生きてそうで見ているこっちが幸せになるね?!
そしてバレンタイン雷ww季節外れのサンタに笑った(笑)
ということで葛藤を描いてみた

市販でも色んな重い想いがつまってます
逆にラムは手作りしそう。美森、えれく辺りに教えてもらってそう。手作りにするのは、俺ざきさんのために頑張ったんだよー?褒めて褒めてー(*´ω`*っていう理由←

ばみたんの髪型……確かにドンファン思い付かなすぎるね!?こうシュッとしてそう。ドンファンの鼻の部分の鎧みたいにペタッとしてそう!←




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -