少年陰陽師二次創作について

少年陰陽師の二次創作として公開していた蛍火の欠片についての重大なお知らせがございます。大変心苦しいですが、個人的な事情で作品を取り下げる(非公開にする)ことといたしました。

詳しいことはこちらを御覧ください。

2021/06/24(木) 22:50
蛍火の欠片

返書 一件追加

2020/11/06に拍手コメントを下さった方へ返信させていただきました。

コメントありがとうございました!
(この更新履歴を書こうとしたとき、前回の更新から半年以上経っていることに戦慄しました……大変申し訳無い……)

2020/11/08(日) 21:39
返信

薄桜鬼二次 第十四花 八頁目追加及び章完成

花結びの約束 第十四花 八ページ目追加および章完成

あけましておめでとうございますをとうに通り越して今日は嬉しいひな祭りも終わってしまいましたが、一応今年も頑張ってちまちま更新したいと思います。某刀剣ゲーム関係の小説書いて楽しんでるもんだからこっちがかなり亀……ものすごく亀……ごめんなさい……。

この先ネタバレ注意
2020/03/08(日) 23:11
花結びの約束

少年陰陽師二次 第十一章 四頁目追加

蛍火の欠片 第十一章 四ページ目追加

あの時のやる気帰って来い←
約半年ぶりの更新とか……続ける気はちゃんとあります、はい。

ひとまず、久方ぶりの更新と相成りました。合間を縫って書いていきたいです

2019/11/18(月) 23:59
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第十四花 七頁目追加

花結びの約束 第十四花 七ページ目追加

結局月一がデフォルトになりそうですね……。やりたいことが多すぎて分身の術を会得したい今日この頃。

この先ネタバレ注意
2019/06/26(水) 21:31
花結びの約束

少年陰陽師二次 第十一章 三頁目追加

蛍火の欠片 第十一章 三ページ目追加

結局サイトそのものの更新ペースが月一になりましたね……。何とか月一程度のペースは保ちたいものですが……支部も並行してやっていますので時々ひと月はんになったりするやもですすみません。

ガンバリマス

2019/05/22(水) 22:00
蛍火の欠片

返書 一件追加

2019/04/21に拍手コメントを下さった方へ返信させていただきました。

コメントありがとうございました!

2019/04/23(火) 11:33
返信

薄桜鬼二次 第十四花 五〜六頁目追加

花結びの約束 第十四花 五〜六ページ目追加

半月に一度くらいで更新しようと思ってはいたんですが過ぎましたね……。こんな調子での亀更新ですすみません。

この先ネタバレ注意
2019/04/19(金) 21:01
花結びの約束

少年陰陽師二次 第十一章 一〜二頁目追加

蛍火の欠片 第十一章 一〜二ページ目追加

新章開始です。ようやっと今生の話に入りました……。これいつ終わるんかな……大丈夫かな……(神代の長さの二の舞になりそうな予感しかすでにしていません←)

2019/04/03(水) 17:46
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第十四花 三〜四頁目追加

花結びの約束 第十四花 三〜四ページ目追加

久方ぶりのサイトの小説の更新と相成りました……。蛍火を含めると半年以上のブランクで大変申し訳なく。
頑張って更新していく所存です! 亀更新なのは変わりないと思いますががんばりますね!!

この先ネタバレ注意
2019/03/23(土) 21:26
花結びの約束
< 前へ
一覧頁
次へ >

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -