薄桜鬼二次 第十四花 三〜四頁目追加

花結びの約束 第十四花 三〜四ページ目追加

久方ぶりのサイトの小説の更新と相成りました……。蛍火を含めると半年以上のブランクで大変申し訳なく。
頑張って更新していく所存です! 亀更新なのは変わりないと思いますががんばりますね!!

《以下ネタバレ注意》

大坂城に向かうまでの行程になります。進んでるのか進んでないのかいまいち分からない感じはありますがね……。

平助ルートだとほとんど姿が見当たらない彼に見せ場(?)をと思ってちょっと影で動いてもらってます。彼との関係性は……そのうち十鬼の二次かけたらそこで書こうかなぁ、とか思ってます。

ちなみに夢主の大伯父さんは十鬼の彼です。はい、彼です。誰とは言いません。名前言ったらやってない方にはネタバレになるので←

2019/03/23(土) 21:26
花結びの約束
< 前へ一覧頁次へ >

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -