返書 一件追加

拍手コメントを下さった夕香緒様へ返信させていただきました。

コメントを下さりありがとうございました!!

2019/03/23(土) 20:19
返信

返書 一件追加

拍手コメントをくださった方へ、コメントへの返信をさせていただきました!
ありがとうございました!


ついでの通知的な感じになりますが↓
日記の方にも書きましたが(しかも日記自体の更新も一年以上前という事実←)、いろいろと精神的にも落ち着いてきましたので、サイトの方も更新再開して行きたく思います。

亀更新なのはおそらく変わらないとは思いますが、それでも一年放置するような事態にならないよう頑張りたいなと思っておりますので、時折でも見に来ていただけたら嬉しく思います。

2019/03/22(金) 21:35
返信

返書 一件追加

フォームメールをくださった空様へ返信させていただきました。
ありがとうございました!

2019/01/20(日) 09:23
返信

画廊 2件追加

最近イラストを描くことにハマり始めていまして、拙いなりに描いたものをアップしようかと。

Twitterの創作アカウントではよくアップ(主に刀剣乱舞の創作審神者だったり創作刀剣だったり)していますので、よければフォローしてみて下さい←

2018/11/25(日) 21:59
その他

少年陰陽師二次 第十章 三十七〜三十八頁目追加

蛍火の欠片 第十章 三十七〜三十八ページ目追加

ようやくこの章も終わりました……。これでやっと今生のお話に入れますね。ふふふ、楽しみです←

特別ゲストもいますよ(笑)

この先ネタバレ注意
2018/09/25(火) 14:15
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第十四花 一〜二頁目追加

花結びの約束 第十四花 一〜二ページ目追加
新章突入! なんですがまあ、あれですよね、相も変わらず夢主どこ行ったですよね。
更新速度も遅くて申し訳なく。
薄桜鬼本編もダイジェストでお送りしております。

2018/08/02(木) 16:34
花結びの約束

少年陰陽師二次 第十章 三十五〜三十六頁目追加

蛍火の欠片 第十章 三十五〜三十六ページ目追加

ちょっと気になる終わり方で申し訳ないですが……。あと一〜二ページ追加すればこの章も終わりです。

過去にないほど長い章になりましたね(まだ終わってない)

この先ネタバレ注意
2018/06/13(水) 16:26
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第十三花 十二頁目追加

花結びの約束 第十三花 十二ページ目追加

とりあえずこの章はここまでです。一ページに長らく時間をかけてしまいました……。
ぴくしぶでのとうらぶ二次にかまけていたらこんなことに←

存在を忘れていたわけではないのですが、やる気の天秤があちらに傾いていたので(汗) もう少しペースを上げてこちらの更新もできたらと思います。

この先ネタバレ注意
2018/05/16(水) 20:44
花結びの約束

少年陰陽師二次 第十章 三十一〜三十四頁目追加

蛍火の欠片 第十章 三十一〜三十四ページ目追加

突入から終息まで。色々ゴタゴタしてます。この章はまだもう少し続きます。

この先ネタバレ注意
2018/04/05(木) 10:07
蛍火の欠片

返書 一件追加

拍手コメントをくださった方へ返信させていただきました。
ありがとうございました!

2018/03/24(土) 22:30
返信
< 前へ
一覧頁
次へ >

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -