[掌編詰め合わせ]

スイカの食べ方◇五条・狗巻・直哉・七海
暗い部屋◇七海・狗巻・五条・直哉
ホストクラブ◇※むらさきは文字化けです
Spoon or Cuddle?◇五条/2021ハロウィン
なーお or にゃあん◇狗巻/2021ハロウィン
紡ぐ/ハレーション/長い夜には永遠を重ねて◇夏油/家入/五条
ポニーテール◇呪専五条→夢主(夏油・家入)
暗闇/かじかむ指が君を探しだす◇呪専五条
から風/空き瓶/嘘だらけのおまじない◇狗巻
特別/キャンドル/どうかあなたが傷つかぬ夜でありますよう◇劇場版公開記念/夏油→貴女←五条
確かめられたのは始まりだけ◇じゅ夢WOワンライ企画/五条
僕が死んだら、君には何が遺るだろう。 君が死んだら、僕には何も遺らない。◇直哉・七海・狗巻・五条
ミサンガ/寧日/ハニーハニー、どうか手を取ってみせて◇夏油(救済√)
毛布/意気地なし/ホットミルクとオリオン座◇呪専五条
帰り道/知らない/分かっていたよ、昨日の嘘を◇冥冥(!百合注意!)
欠ける/バス停/飛び出してギター、あたしと逃げようよ◇楽巌寺/結ばれはしない
ねぇ/正しい/あなたのキスはいつも雨の匂いがする◇夏油/悲恋・百鬼夜行前後・妊娠注意
進む/答え合わせ/ふたりもっといけないことしようよ◇家入/百合・喫煙シーン注意(Not喫煙者)
背すじ/空を仰ぐ/心には隅っこがあるよ◇1年時狗巻
ホーム/雨上がり/真夜中は私たちの楽園として◇五条


[*prev] [next#]



[しおり一覧]

作品一覧ページへ

Topへ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -