注意事項:R-18な絵など、見る人を選ぶ類のものはご遠慮ください
[新規投稿]


[30]落書きイメージ
by カード
2020/02/09 16:05
2度目すいません…


[レス0件] [編集]


[29]落書きイメージ
by カード
2020/02/09 16:03
凜々ちゃんストレートなのだろうか…個人的にはふわふわなイメージです!!


[レス0件] [編集]


[27]ノロイ探偵お菊さん
by テイク
2018/02/15 10:54
先日拍手文にてお菊さんのイラスト描いてもよろしいかと問うた者でございます
もはや許可を頂く前に描き始めてたなんて言えない(小声)

酸欠注意様の小説大好きです
これからも応援しています

20180215105434jpg
[レス1件] [編集]


[25]リクエストより
by 晴樹
2016/12/30 22:02
年末年始は当方はアニカフェに原画展にとハイキューに殺される日々です。
今回はリクエストの中にあった、
夢主が男性で白鳥沢にいたら…から

途中で白鳥沢のユニの色を表現するの難しくて諦めました←
しかも安定の横顔大好き←
本当は巴ちゃんを描きたかったのですがイメージがなかなかわかなくて…。

また気に入って頂けたら幸いです!

20161230220300JPG
[レス1件] [編集]


[21]凛々ちゃんうわああああ!!
by 結
2016/03/13 11:59
しばらく多忙だったり色々あってサイトを見に来れてなかったのですが、いつの間にか二部入ってて読み応えあって嬉しかったです!の勢いで描いてしまいました(≧∇≦)
断髪式…覚悟を見せると同時にウシワカちゃんの呪縛から解き放たれる的な風に感じたのでこんな感じです。プレースタイルが元々雑食みたいな凛々ちゃんなので、カラス、似合うと思いますよ。
あと新キャラの八田さんがご両親ぶん殴りたくなるくらいには好きです大好きです。

20160313120104JPG
[レス3件] [編集]


[17]りりちゃん!!!
by され
2016/02/24 01:45
はじめまして!!!
掃き溜めいつもみてます!!好きです!!!りりちゃんと牛若ちゃんのからみが大好きです!!!!
第二幕になって少しばかり2人の関係が気になりますが…!!きっといずれ笑いあえる日がくると信じて!!
衝動描きで申し訳ないですが!!一幕目と二幕目のりりちゃんかかせていただきました!!これからも更新楽しみにまってます!!!


[レス3件] [編集]


[15]翠ちゃん
by まめ
2016/02/14 01:03
落書きで申し訳ありません!ついに翠ちゃんが仲間になってくれて嬉しくって勢いだけで描きました、、
わたしのイメージの中の翠ちゃんは垂れ目で髪はほどほどに短くて、バレーやる時はきっと後ろで1つに結んで尻尾作ったりするんだろうなぁ、気だるげな表情が似合うんだろうなぁ、笑うと可愛いんだろうなぁ、、と妄想が止まりません、、、
フランケンシュタイナーさんの書くオリキャラはすごく生き生きしていて魅力的で大好きです、次は白鳥沢女バレメンバーも描いてみたいです(^^)(^^)
いつも楽しく読ませてもらっています、お目汚し失礼しました まめ

20160214010347jpeg
[レス1件] [編集]


[13]勝手なイメージですが…
by 晴樹
2016/01/21 22:52
拍手連載の白鳥沢の女バレ主将の小鳩ちゃんを描いてみましたー。
白布君みたいな髪色も考えてたんですが、ダークグレーっぽい髪色の方が小鳩ちゃんの凛々しさと清楚な感じが出るかなぁ…と勝手に想像しながら描いてみました!

20160121225332JPG
[レス1件] [編集]


[11]誓いの凛々ちゃん。
by 晴樹
2016/01/16 18:31
30万ヒットおめでとうございます!!
髪の毛切って牛若に会いに行った時のをイメージしてみました!


顔半分、まさかの白黒…で怖いですが
気に入って下るとうれしいです!


20160116183246JPG
[レス1件] [編集]


[9]久しぶりの試合の凛々ちゃん
by 通行人
2015/11/09 23:39
こんにちは!
小説を読んでこの場面はすごいうずうずしてそう。とか考えながら描きました。結構ノリというか、その場の情熱で描きました(笑)なので線は汚いわ省略も甚だしいわですみません。次回はしっかりと描き込みます。

20151109234106jpg
[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -