注意事項:R-18な絵とか、見た人が不快に思うようなものはご遠慮願います
[返信]


[9]久しぶりの試合の凛々ちゃん
by 通行人
2015/11/09 23:39
こんにちは!
小説を読んでこの場面はすごいうずうずしてそう。とか考えながら描きました。結構ノリというか、その場の情熱で描きました(笑)なので線は汚いわ省略も甚だしいわですみません。次回はしっかりと描き込みます。

20151109234106jpg
[編集]


[10]無題
by フランケンシュタイナー
2015/11/10 12:46
あわわわ、拍手メッセージだけでなく夢絵まで描いてくださってありがとうございます!
凛々ちゃん可愛い! 烏野ユニフォームカッコいい! きっと試合前は変人速攻前の日向のごとくウズウズしてます!
通行人様の情熱を沸き起こせるよう気合入れて更新していきますので、またお描きになってくだされば私が万歳三唱して喜びます!


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -