注意事項:R-18な絵とか、見た人が不快に思うようなものはご遠慮願います
[返信]


[17]りりちゃん!!!
by され
2016/02/24 01:45
はじめまして!!!
掃き溜めいつもみてます!!好きです!!!りりちゃんと牛若ちゃんのからみが大好きです!!!!
第二幕になって少しばかり2人の関係が気になりますが…!!きっといずれ笑いあえる日がくると信じて!!
衝動描きで申し訳ないですが!!一幕目と二幕目のりりちゃんかかせていただきました!!これからも更新楽しみにまってます!!!


[編集]


[18]2枚目
by され
2016/02/24 07:32
髪をバッサリいったときのでござんす!!!

20160224073258JPG
[編集]


[19]一枚目が送れてなかったので…!!
by され
2016/02/24 07:34
なんどもすいません…!!

20160224073508JPG
[編集]


[20]無題
by フランケンシュタイナー
2016/02/24 20:46
うわあああああ、2パターンも描いてくださってありがとうございます! どっちも可愛い! しかもポニテ時バージョンはユニフォーム姿! かっこいい!
二幕に入ってからウシワカちゃんの出番が減ってしまってますが、これから徐々に絡んでいきますので、楽しんでもらえるよう頭捻って書かせていただきます!


[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -