注意事項:R-18な絵とか、見た人が不快に思うようなものはご遠慮願います
[返信]


[15]翠ちゃん
by まめ
2016/02/14 01:03
落書きで申し訳ありません!ついに翠ちゃんが仲間になってくれて嬉しくって勢いだけで描きました、、
わたしのイメージの中の翠ちゃんは垂れ目で髪はほどほどに短くて、バレーやる時はきっと後ろで1つに結んで尻尾作ったりするんだろうなぁ、気だるげな表情が似合うんだろうなぁ、笑うと可愛いんだろうなぁ、、と妄想が止まりません、、、
フランケンシュタイナーさんの書くオリキャラはすごく生き生きしていて魅力的で大好きです、次は白鳥沢女バレメンバーも描いてみたいです(^^)(^^)
いつも楽しく読ませてもらっています、お目汚し失礼しました まめ

20160214010347jpeg
[編集]


[16]無題
by フランケンシュタイナー
2016/02/15 11:53
うわあああああ可愛い! ありがとうございます! まさかこんなに早く翠を描いてもらえるなんて…!
翠は書いてるうちに思い入れも強くなってきたキャラクターですので、これから原作キャラにも絡みつつ活躍させたいと思います! この素敵イラストに負けないような魅力のあるキャラクターに…管理人の力量じゃできないかもしれませんが頑張ります!


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -