ポケセン

2013.01.26.Saturday

みがわり人形発売されてるみたいですね
欲しい!ああ東京よ...田舎者には厳しいご時世です

Amazonで最新グッズも販売してくれればいいのに

実はポケセン行ったことないんです
ずっと行きたいなと思ってても独りで行く勇気がないという小心者っぷり
だれか私といっしょに...(チラッ


12:45|comment(0)

エピソードN

2013.01.25.Friday

最新話見ました。Nさん普通にエエ人でしたね。
全身からあふれ出るポケモンラブを見せつけてくれました

OPのチェレン戦でN君、試合観戦してました...だのに!
またOP詐欺ですかそうですか

Nをアニメに出すのならトウヤトウコを出していただきたい!
もうゲーム本編じゃ再開できそうにないんでせめてアニメで...


more..

23:27|comment(0)

サイト開設記念!

2013.01.24.Thursday

趣味全開の誰得サイトですが、ちまちま更新していきたいです。
見てるアニメの感想ばっかりになりそう...?
ポケモンネタ多めだと思います

サイトの整備全然出来てない状態ですが
足跡など残してくれると嬉しいですo(^▽^)o


22:56|comment(0)

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly


  ▲拍手
合計26585
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -