はきだめ
思いついたネタ置き場。ここから長編に持っていったりします。


▽花宮君と

「はなみゃー君、昨日の大会お疲れさまー」

「…お前、来てたのか」

「うん、ちゃんと原君の応援してたよ。原君の」

「……で?」

「ん?」

「試合の一部始終見てたんだろ?どう思った」

「え?別に?」




「……………」

「……何その目と眉毛」

「……はっ。まあお前にそんな繊細な心があるはずねえな」

「アイタッ…何で叩くのこの腐れ眉毛」



2014/05/07 23:28 (0)


▽はくおーき

沖田→千鶴ちゃん→土方先生

沖田と主は犬猿の仲




追記
2014/02/26 20:02 (0)


▽進撃のあれな


壁の外で気絶しているところを発見&保護された主

長時間壁の外にいたはずなのに巨人に喰われていない(襲われてすらいない)主は
「何であいつ喰われてないの?」
「狙われてすらいないよ何で?」
という関心を持たれ(サンプルとして)正式に保護される。

で、雑用とか色々しながらなんやかんや。

ユミルさんとかジャンとかその辺に絡まれたり
いつまでもエレンに慣れなかったり
サシャとかコニーと仲良かったり

「リヴァイさんよりハンジさんの方が怖い」

っていう何かそんな夢



2014/02/23 23:01 (0)


▽日向君と放送部主

「…と、言うわけで。君達が設立した男子バスケ部を題材にした番組を作りたい訳ですよ」

「番組?」

「そう。大会に出す用の番組。日向君、取材していい?」

「は?……俺は遠慮するわ」

「…まあ、リコがOK出してくれたから日向君の意見は無意味なんだけど」

「はあ!?……なら最初から聞くんじゃねえダァホ!」

「やーん怒んないでー(笑)じゃあ、今日の放課後カメラ連れて行くから。チャオ〜」



みたいな話。





2014/02/20 03:18 (0)


▽お子さんがね


※お子さんがいます



追記
2014/02/18 19:06 (0)


▽高尾と深夜の通販番組のノリ

「ダーリン今の聞いた?」

「ああ、バッチリさハニー。まったく、信じられないな」

「私もよ…こんなところに私達の真ちゃんの悪口を言うゴミがたぁっくさん!ああっ…これじゃ掃除が大変だわ…」

「泣かないで、マイハニー。そんなときはこれを使うんだ」

「Oh…ダーリンこれは何かしら?」

「これは、釘バットさ!」

「Kugibatto?」

「そう、相手の後ろに回り込んで、これをこうして振りかぶるだけで…「…やめろ」…あ、真ちゃん」



高尾と緑間厨ガール




2014/02/18 18:35 (0)


▽出来心でした。

※緑間さんと主
※何かお子さんがいます
※お子さんがいます



追記
2014/02/17 18:45 (0)


▽↓のが続いた
長編および長編主について語ってます。長いです

※ただひたすら夢主について語りたいだけ
※デフォ名注意
※苦手な方はスルーして下さいね


追記
2014/02/16 03:28 (0)


▽友よ!について語るだけ

長編および長編主について語ってます。長いです。
ネタバレするほどのネタがそもそもありませんが、20話までのネタバレ()してます。
これからの展開もポロっとばらしたりします。

※ただひたすら夢主について語りたいだけ
※デフォ名注意
※苦手な方はスルーして下さいね


追記
2014/02/16 03:21 (0)


▽高尾とコント

「聞いてくれよマイハニー」

「なあにダーリン?」

「俺の友達がツンデレで困ってるんだ」

「奇遇ねダーリン、私もなの。彼ったら素直じゃなくて……」

「君も俺と同じ悩みを?!」

「ええそうよ!これってやっぱり運命よね?!」

「ああ!俺とハニーの、運命さ……」

「ダーリン……」


>>高尾と出会って30分<<


2014/02/15 22:08 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -