はくおーき
2014/02/26 20:02



「千鶴ちゃん、それ何の説明書?」

「最近通販で買った家電のなんだけど……うーん、やっぱり私には分からないかな。家で薫に聞こうっと」

「……家電ねえ」

「あっ、いけない!土方先生の所に行く約束してたのに!」

「今日もお勉強?」

「うん、今日の授業で分からなかった所があったから……じゃあ、また明日」

「ばいばーい。頑張ってね」




………
「千鶴ちゃんは?」

「先生の所に行ったよ」

「ふーん。また『土方先生』か…千鶴ちゃんて、本当に大好きだよね」

「そうだね…見てて怖いくらいだよ。てか沖田ちょっと」

「何?」

「何、じゃないよ。何でホウキ構えてんの?私今は何もしてないじゃん」

「何で、って言われてもなあ……仕方ないよね。君がいるんだもん」

「やだ理不尽」

「とりあえずちょっと殴らせて。すごいイライラしてるんだ今」

「……お断りしまーす。殴らせてやるわけないでしょバーカ」

「その歪んだ性格、来世では直ってるといいね」

「ちょ…殺る気かアンタ!」



「総司!!今度は何をしてる!!」

「……一君」

「グッドタイミング斎藤君!!」




みんなどこかおかしいシリーズ
っていうのを以前考えまして

comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -