更新履歴+返信 →日記


::2016/02/09
お久しぶりでーす!
帰ってきました。更新するのは実に2年2ヶ月ぶり程になるようです。
安心してください、乗っ取りとかではないです。

久しぶりに見返したら懐かしい気持ちに……
感性がとても若くてタイムカプセルみたいな感じです。そして今よりしっかりホモのことを考えているなというかんじ……というかmistakeの続き何でかいてないのーーー!もう忘れちゃったよーー!続き気になるよーーー!

アクセス数がまだ死にきっていなくて少し驚きでした。
相変わらずの辺境地ではありますが、来てくださる方もいらっしゃるんだなぁ……


さて、追記から拍手返信です!でももう見にいらっしゃらないよね、すみません!
top絵変更 text修正 拍手返信


::2013/12/17
ラクガキに一枚追加です!

世間はすっかりメリクリですね。早いものです……こんな微動だにしてないサイトにも訪れてくださる方がいるようで、大変うれしいです(´;ω;`)そしてスミマセン

これからもまったり承露更新していけたらと思います!ビバマイペース!


さて、追記から拍手返信です。

main+1 拍手返信


::2013/10/08
GB11 ときのさんのとこ【は11 element】にてゲットできる 右京が表紙描いた本シリーズのご紹介です



Paladice Lost 新書サイズP124 900円

エンドロールがはじまらない 新書サイズP84 800円

RIZARD A5 ポル花 P32 400円

※新刊! エクソシスト 新書サイズ露承 P52 500円


です。Paladice Lostについては再販です 買い逃した方は是非!二年前のひよっこ右京の絵です…ひえーん
新刊エクソシストですが露承なのでご注意を
GB11お知らせ その2


::2013/10/07
GBに委託のおしらせです

一年ほど前に発行した承露中心 JOJO×大江戸四十八手がコンセプトの【OED48】を10月20日開催のGB11にて委託していただきます。



スペースNo.【は17】加波コウ様のところへお願いしました。

搬入数少ないと思います。表紙白いし売れないかな とも思いますが、前回よりジョジョ人気がぐっと増えて読めないかんじ です。 なんせ承露スペが7もあるっていう。私この前とらのあなに承露本が置いてあって そりゃあもうびっくらこきました… しゅげぇ。なので取り置きはできません。すみませんです。


サークル申し込みの時点ではときのさんに頼む予定だったので、は11エレメントさんのサークルカットにOED48委託の旨がかいてありますが すまんありゃあ嘘だ


内容は昔のやつで ちょっと今見返すとだいぶ恥ずかしい感じですが、私のは承露がやってます。ゲストの方には好きなCPで好きな体位描いてもらいました。ゲストさん豪華です(加波さん、サカキさん、消去さん、ときのさん、わこさん)それぞれのファンの方はお見逃しなく!!!
詳細はコチラ→


それではどうぞよろしくお願いします。

また追記があればあげます。



GB11お知らせ


::2013/06/11
先日はジョジョコンだったんですね!参加された皆様お疲れ様でした^^

私はいけなかったんですがときのさんの小説の表紙という形で絵がおいてあったりしました(すっかり忘れていた)

後から聞いたお話ですが、ときのさんのスペースにて私がいないかと尋ねてくださった方がおられたそうで!!
ひゃ〜ビックリ…ッ こんな微動だにしないサイト主のことを気にかけて応援してくださって本当にありがとうございます…うわ〜クズすぎてごめんなさい頑張りますッ

またサイト二周年絵とかもがんばってかきたいなっと思ってます。。。(コソッ)


だんだん熱くなってきましたが、暑さに負けず頑張りましょう〜!!私はすでに死にそうです…←



さて、追記から拍手コメ返信です〜


ジョジョコンお疲れ様でした! 拍手返信


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -