更新履歴+返信 →日記


::2017/10/28
刀イラストを一枚追加しました!
原稿用におすすめのペンをおしえていただいたので落書きしてみました。いい感じだと思います。いい感じに少女漫画のようなアナログチックなテイストに仕上がります。うにゃぺんというやつなので気になる方はぜひダウンロードして少女漫画っぽいみかいずみを描いてみてください!!

12月10日のとうらぶオンリーイベント申し込みました。もう逃げられない……がんばってカレンダーを作りますので皆様よろしくおねがいしますー!!
KSTANA+1


::2017/10/27
刀に一枚追加いたしました。アップロードできるファイルの容量制限が厳しいもので、解像度低いです。ナノさんそこはよくないですね。画像ギャラリーだけ容量制限なくて見やすいやつを埋め込もうかな。

スマホサイトから見たときにKATANAへのリンクが表示されていなかったことと、テキストページのデザインをメインテーマにそろえて見ました。大工事です。HTMLとの戦いでした。これでしばらく安定した更新ができると思います。やったね!
頂きもの置き場も改装したのですが、久々に読み返していて本当に皆さん天才だと思いました。おもしろすぎる……承露界隈ってレジェンドレベルの字書きさんが集っていて本当にヤバイところだったなと思います。すばらしい。ちゃんとHP残しておいてよかったと心から思います。

以前斎野さんに三日和泉小説をいただきまして、今回掲載させていただきました!最高………忘れたころに読むとまた萌える……。皆さん必ず読んでください!!!!刀→textの下の方に置いてあります。
そしてもっと三日和泉読みたくなりました。どうやったら三日和泉小説をかいてもらえますか??みなさまどうか三日和泉ください。キリバンリクエストさせてほしいのでみなさんHP作ってください。死ぬ気で踏みに行きます。ここに三日和泉図書館をたてるんや〜〜〜。

あとは通販ページを作りたいですね。といってもBOOTHがあるのでそれをどっかしらにぶち込めばいいかな……。便利になったものです。


KATANA+1 刀TREASURE+1 HP改修


::2017/10/26
刀のコンテンツをつなげてJOJOの小説ページを改装しました。ちまちま更新していこうと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。刀の小説はまだ作品ないです。でも支部よりは気軽に投稿できそうなのでなんか書きたいですね。

Twitterのプロフ欄につなげていたGoogleフォームのリンクが切れていたのでつなぎなおしを機にあちらにもHPも記載してみました。ありがたくもメッセージをいただいていて、ぜひ返信を行いたいと思ったのがきっかけでこの古いサイトをよみがえらせました。ブログにて返信を行っていきますので交流を求めている方はどしどしお願いします。刀ジャンルで友達が少ないのでかまっていただけると喜びます。
Twitterにも記載してみようかと思います。JOJOのふっるい作品はひじょおおおおに感性も若く恥ずかしい限りですが特に害もないと思うので残しておきます。刀のコンテンツもまだ少ないので、枯れ木も山の賑わいといいますか、在りし日の繁栄(?)の跡をかみしめていってください。


※よくみたらスマホから刀のコンテンツ繋がってなかった。明日とかに直します。html弄ってたの実に2億年くらい前なので間違えた。タグわかんなすぎるのでwebデザイナー雇いたい……


さて追記からメッセージ返信です!
KATANA+2 メッセージ返信 改装


::2017/10/17
久々にJOJOの小説を読み返して言い回しがよーわからんところがあって気になったので加筆修正いたしました。

どの小説も、つたないわりに承露のことをあれこれ考えていていいな〜と思います。
刀の小説もかこうかな。
私の場合妄想を整理するために小説を書いているので、あまり面白い展開にしようとして工夫したり、奇抜なネタを仕込んだりしてないです。面白味ないかもしれませんが、自分で読んでみるとわかる〜ってなります。たのしい。
pixivやTwitterだと評価が付くので気にしてしまい表現に無意識に制限を描けてしまっている気がします。やれ地雷だ解釈違いだと厳しい世の中になりましたね……(昔も解釈が違うことはあったでしょうが、RTで批判が回ってくるようなことがなかったので)

読み返していて気になったのが、露伴の好奇心旺盛な性格……鶴丸に似ているのか?という所です。それに対して承太郎のめちゃめちゃ美形だけどつかみどころがない雰囲気が三日月に似ていることもなくはない……ですかね。

鶴三日って承露に近いのかも。でも不倫がないのでだいぶ健全です。
刀でドロドロしたのもたまにはかきた〜い

bkmですがだいぶリンク先のHPがなくなっていたので整理いたしました。
悲しいですが諸行無常です。
余談なのですが、母の実家は600年続く寺です。
最近坊主である叔父とそりが合わず檀家さんが抜けるということがあったそうです。信心深い土地なので、檀家さんが抜けるということは本当に一大事!そこではお寺というのは生まれてから死ぬまで、先祖から末代までお世話になる存在です。
その時に叔母が、代々この寺に伝わる教えで一族続いてきたのに、たった一代の人間とそりが合わないということで抜けるのはもったいないことだ(人の生きる時間は短いため、まあちょっと我慢したらどっちかがいずれ亡くなるよねという超長い目で見たスタンス)と言ってました。
本当に、当時はJOJO周りでサイトを回るのがすべてのようでしたが、年月が経ってみると、こんなにも消えてしまうものなんだな……と、檀家さんの話に同人の話を重ねてしまうのでした。廃止されたHPさん方、今までお世話になりました。合掌。
JOJO text加筆修正 bkm整理


::2017/10/17
お久しぶりです。右京です。生きてます。
長らく更新を止めていてすみません。
このような廃墟のようなサイトにもポチポチとアクセスがありましてとても驚きました。JOJO好きさんでしょうか……。承露本合同誌まだ通販しておりますのでよかったらぜひ……通販リンクはこちら

現在h/nは刀ジャンルにてTwitterメインで活動をしておりますが、Twitterの特性上、長文を描くことと、サークルの情報を掲示しておくことが難しいため、またHPに舞い戻ってきました。リンクタグのつけ方とかサッパリ忘れてしまいました。
古い絵や日記などを見ると感性が若すぎてとてもしょっぱいです……。
でも愚痴とか書き込んでもフォロワーさん減ったりしなくてよいですね。日記はつまらない妄想や愚痴吐きにまた使おうと思います!!(イキイキ)
近いうちに工事を行い、メッセージが投稿できるGoogleアンケートフォームへのリンクを貼り付けます。そしてこちらのブログではいただいたメッセージへの返信を行っていきたいと思います。
したがって拍手ページを廃止する予定です。今まで拍手してくださった皆様ありがとうございましたー!

今後のオフ活動としましては、1月大阪インテックス 三日月受スペースでの参加を予定しております。大阪のサークル参加はいつぞやのJOJOオンリーぶりとなります。お知り合いも同行者も少ないので血眼で売り子さんを探しております。どなたか顔見知りでインテに行かれたり関西住みで買い物中の売り子やっていただける方………!

そして大阪を最後にイベントへの活動を休止しようかと思います。
理由としましては、イベント締め切りを守るために生活リズムを崩さざるを得ないため、生活にどうしても無理が生まれてしまうからです。
しかしながら本を作ること自体は今後も行っていきたいので、マイペースに本を作り、出来上がったら通販で販売という形の運営を行うつもりです。
また、pixivやtwitter、こちらへのイラスト掲載は続けてインタネットお絵かきマンとしては活動していきたいです。

上記の理由でアンソロジーなどのお誘いを断らせていただいた経緯があります。
もし楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんがご理解いただけると幸いです。

大阪は三日月受本は発行確実ですが、活撃の三日和泉フィーバーがありましたので、何かしら出せたらいいなーとは思います。
top絵変更+HP改修


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -