更新履歴+返信 →日記


::2013/02/08
お久しぶりです右京です。

突然ですが、本日8日午後10時より、サカキさんとジョジョ絵茶を行います。


多分承露関連多めだとは思いますが、お手すきの方は是非いらっしゃってください!

絵描きさん字書きさんROMさんどなたでも大歓迎です\(^O^)/



時間になりましたらこちらにリンクを貼ります。
よろしくお願いしますね!


リンクはるのわすれてました///




終了いたしました!ご参加くださったみなさん、どうもありがとうございました〜^^

絵茶告知


::2012/12/31
2012年もついに終わりますね。
こんなホームページをみに来てくださった皆さん、遊んでくださったりお世話になったジョジョラーさん方!本当にありがとうございました!
来年もたまにでも遊びにきて貰えたら嬉しいです…え?なら更新しろよって?ごもっともですwww


お久しぶりです。右京です。
なかなか顔を出せずにいました。殴ってやってください…。バリバリ絵を描いていた今年の前半と違って、後半はのろのろと…むしろ微動だにしないペースでしたねw

HP作っといて創作活動してない自分にガッカリしつつも、なんだかんだでわりとヲタライフを楽しんではおります…。あれやこれやとお話を妄想したり。
でもちょっと実生活に比重がね…うん……その妄想を吐き出せる時間と体力がないかな!
エヴァンゲリヲンにもはまりつつでも妄想は基本承露ですね。何でか知らんが絵は描けなくなりましたが、文字でなんとか創作できないかと脳みそが空いた時間にすったもんだしております。今ね、絶賛今までどーやってイラストを描いてたんだ\(^o^)/パーン期。スランプともゆうのかな?


…四年後くらいにはまたバリバリ活動できてる……と いいな!
ふ、ふがいねー;なんか去年の自分とかめっちゃ若く感じます…すげぇや…今同じことするのメッチャしんどく思えます(笑)
でも来年もしっかり承露描きたいです。漫画とか特に。時間…時間の賢い作り方を誰か教えてくれ…

あといやらしい意味でなくてお金ね!いかに余裕のある暮らしが贅沢でいいものだったか独り暮らしをしてみると本当身に染みます…親のありがたみっつうかね〜
ちょっと来年あたりからガッツリ固定のバイト入れて稼いでみっかなってさ〜(あれ、ますます同人する時間なくなるんじゃね…)



うーん弱音ばっかだしなにが言いたかったらよくわからなくなりましたがとりあえず
皆様よいお年を!!!

年の瀬 ご挨拶


::2012/11/02
すっかり忘れてました(ゴメンヌ)

11月4日のGolden Blood in S市杜王区
エレメントさんで発行される新刊の表紙と装丁を担当させていただきました。


【詳細】
2012.11.04 Golden Blood in S市杜王区 
スペースNO.あ26 エレメント


エンドロールがはじまらない (承露・新書・P84・¥800・R18)
原作沿い承露シリアス長編。
ネタバレになるのであまり説明できませんが、露伴のほうがまとも。
エレメントさんより勝手に引用


今回はキアイ入れている(いつもが手抜きというわけじゃあないヨ)ので、行かれる方はぜひお手に取ってみてください。お話は信頼のエレメントクオリティなので承露信者はもちろん、初心者の方にも充実の一冊となっておりますよ。
いつも表紙頼まれたときはゲンコーを先に読ませてもらうんですが、これ読んだときにやっぱり承露スキ〜〜〜っとジタバタいたしました。みなさんもジタバタしましょう…フヒヒ
装丁はフランス製本になりました。私の中の勝手なイメージでフランス映画っぽくというのがありました。オフランスシャレオツ
まだ刷り上がりを見ていないので楽しみです。どうなってるんでしょうワクワク。


ではでは よろしくお願いします!!
GBS市杜王区 お知らせ


::2012/10/08
ラクガキに一枚追加です!


なんかゆる〜い感じの更新ですね。
ほんと最近ぬこ様にさわりたすぎて苦しい
ふわふわでもふもふのぬこ様ああああ触らせてくれええええええ

ぴよこと露伴にゃんとかもうかわいすぎると思うんですけどどうですか…
友達がいない露伴にゃんにやっとできたピヨ子の友達的な…あっち行けって言ってもちょこちょこついてくるんだよ!刷り込みのせいで!(なんか勝手なこと言い出した)


main+1


::2012/10/03
秋はよい季節ですね。
秋の草花や気候とかスッゴク好きです。食べ物も美味しいしね!

今週末はジョジョ祭りなのでそわそわしてます……ジャンプちゃんと買わなきゃ。露伴がただのお洒落男子過ぎてムカつきます(誉めてる)
露受けばっか描いてると露伴がカマよりになりがちだけど、ガッシリして男子力高い感じの露伴もイイッスネ!

ジョジョメノンもあるよね。発売日いつか知らんけど…予約したほーがいいの?田舎だからってヨユーかましてるんだけどッ



さて、追記から拍手返信ですッ



拍手返信


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -