2017/10/26
・到着しました!この手の雑学本が好きで〜の方

>無事に到着したとのことでよかったです!私も雑学本初めて作ったのですが、大変面白く、また奥が深いと思いました。第2段についてもご要望いただきうれしです!お茶でもまだ本にできそうなネタがありますし、自分のはまったことを中心に実体験での雑学なども詰め込んだ本をまた作れたらいいなと持っています。ゆるく続けますのでお付き合いいただけると嬉しいです。

・ほっこりしてお茶が飲みたくなる御本でした。あとコースターもとっても可愛いですの方
>やったーコースターかわいいですよね!と思ったら自分の分とっておくの忘れました!!頑張ってデザインしたので喜んでいただけてうれしいです。ぜひおいしいお茶を飲んでください!

・凄くお茶が飲みたくなりました。右京様の描かれる鶯丸の色合いや〜の方
>とても嬉しい一冊にだったとのことで、喜んでいただけて私も作って本当に良かったと思う一冊になりました!やったー鶯丸また描きます!彼は体のラインがすごく出るのに露出少ないのでグッっときます……メッセージ主様も寒さにお気を付けください〜



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -