ネタ帳 | ナノ

NEW

▼嘘と女と 2016/01/08 20:51

しゅらばらばんばたちまわーれない!

馬鹿みたいにシフトをぶち込まれて年末三が日と爆睡決め込んでたクズです やることがなにひとつおわってないぞ!ちなみに三が日は胃をやられてみぞおちの痛みをやり過ごしていた 油ものと酒と甘味をしこたま体内にぶち込んだせいだと思う

師走は瞬く間に過ぎ私はハイスピを見に行きあまりの萌の濃密さに本気で彼岸の向こう側を見る羽目になったし欲望を抑えきれずについにサイコパスを一気見したのだったー完ー



more
▼薔薇色の地獄 2015/12/26 03:55

なんでわたしゃこう、書きやすくて書きにくいやつにハマるかなあ…と、今更ながらサイコパス一気見によりかねてよりハマる予感しかしていなかった宜野座さんにうんうん言いながら思っております

伏見とか、及川とか とか

こういう状況をなんて表したらいいのかわからなくて募集をかけてみたら痴情の縺れって言われた

夢主から美咲は背負い投げだし狡噛さんはビンタだったから痴情の縺れ(物理)だね!
岩ちゃんだけ無事なのは彼の人徳だと思います

▼ご、ごごっご 2015/12/25 04:02

ごぶさたしております…
クリスマスとかいう行事らしいですがみなさんいかがお過ごしでしょうか…


卒論進捗ダメです バイトが修羅場です

マキナ完結させるとかほざいてたのどこのだれだよ 今すぐ腹切れよ…

身の振り方は決まっているのだけが救いです (卒業できなかったら元も子もないけどな!)、

▼蜃気楼 2015/10/27 03:28

流星メモ


more
▼Siva 2015/10/09 02:57

マキナのプロットを練り直しております あまりそういうのは作らないタイプなんですけれどもね
全体の流れがこんがらがって来たっていうだけ
もうそろそろ放送から何年たったかは数えないことにしている…やっと最近になって彼女の行動の指針が見えてきたといいますか、そんな感じ

種の方の子は脳内では生き生きとしていますが気づいたら運命からパイロットになっていた あるぇ…?

年内完結目標

▼ 2015/10/05 16:49

びっくりするくらい長編の続きがかけないぞ

▼プロミネンス・イブ 2015/09/30 03:42

これはもはや流星の顔をした別の人間なのかもしれない。というか公式のキャラが当初からどんどんぶれているからなこの御仁。



more
▼密室とモルヒネの憂鬱 2015/09/06 03:36

一応コミックス発売してから1ヶ月経ってるから時効だと思う。及川マジ罪深い




more
▼毒盛られても文句言えない 2015/07/22 03:08


さきほどぶん投げた文章に関してはもう土下座どころじゃない
朔緋さんいい加減にした方がいいと思っている。

愛はあるんだ 及川さんをクズにしたいわけでもないんだ

爛れた関係が好きなんだ もっとダメじゃないか

とりあえずなにが言いたいかってバウムクーヘンエンドとかそういうんではなくて傍からみたら危ういバランスで成り立っているこの3人の関係は本人たちからしたら幸せ円満なんですよ

それぞれ納得して幸福だからいいんですよ多分


▼Royal order 2015/07/21 17:08

すごくアレな未来妄想
腐夢豚が暑さでトチ狂ったらしいです。

しあわせのみつけかたが下手なのか、あなたがひどい男なのか きっと両方


more
▼Time enough for LOVE 2015/06/15 10:49

唐突に襲い来る復活熱
10年後山本のイケメンぷりに当てられたというかこの可能性も否定できない


more
▼泣き声で、気づいた 2015/06/02 04:07

ぱず陸はそこまで好きじゃないとかいいつつ書きやすい


more
▼This cloudy 2015/05/06 04:13

ついったに書いてたネタ
しょうもない話



more
▼帰ってました 2015/05/01 22:48

残念ながら生きて帰ってきたぜ!!!
1ヶ月くらい前に!!!

すぐに新学期でバタバタして死んでいた
連休中になにか書きたいなあ

進路とか知らん

▼きょーおはなんのひふっふー 2015/03/19 23:51

陸遜の忌日ー\(^^)/


……はぁ

去年のごとく何か書こうとしたのですがわたくしごとで非常に恐縮なことに明日の深夜に海外へ発つことになっておりまして



みなさま私のダメ人間っぷりをご存知だと思いますが案の定準備が半分も終わってません はい

▼7エンパを 2015/03/06 04:10

やってました

双雛のウルトラハッピーエンド感があってわたしの心が折れました

一周目は男の子が生まれたので次も陸遜と結婚して女の子が生まれるまで頑張ろうと思います

▼煌めきの彼方に 2015/02/27 03:56

青葉山探検ツアーしてきた記念



more
▼最近 2015/02/14 22:01

アサシン極めた無双夢主さん(not徐庶殿)のこと考えてるだけで一日が終わるのどうにかしたい

▼うわ 2015/02/05 22:36

もう2月になってしまっている
来いよ修羅場、全員抱いてやるぜとか言ってみたい

▼スパイスとお砂糖と素敵なもの? 2015/01/06 02:01

「正直、驚いたよ」
「何が」

記憶の中に微かに存在する幼い顔はもう少し脅えに塗られていたはずだった。数日前までは寸分と違わず彼女の記憶通りのその表情を見せていた十代半ばの子どもが、幾分か落ち着きをもって彼女に相対するようになってからは彼女の方も些かいつもの調子を取り戻したようである。

「……いや、だって自他共にお姫様だし」
「要領を得ないんだけど」
「ほら、ユニだって姫って呼ばれてるじゃん。そういうの気にならないのかなって」
「何言ってるの、綱吉。女の子はみんなお姫様なのよ」

さも当たり前のように言う彼女の方に、再度面食らった。たぶん、彼の中ではまだヴァリアーの傍若無人ぶりが脳裏から抜けきらないのだろう。
それが間違ってもいないのだから何とも言えないのだけれど。

「ユニは立派なプリンセスじゃないあの矜持とか、振る舞い方とか」
「ああ、そう……」


着地点無し

prev | next

Category



top