Epilogue


「………ん、ぅ…あ、れ…?なんだか、ぼーっと…するの、」

「そりゃそうだろ」

「頭が正常に働きませんね……夢、でしょうか、」

「夢でいいのか?」

「夢だったら、覚めなくていいのにね」

「生憎だが俺は覚めて貰わねーと困るんだ」

「たい、ちょう……?」

「おう。どうした?蜂陳」

「……なんで、いるんですか…?ぼく、ら、」

「ごめんな、ずっと…1人にして」

「わ、わたし、…なんで、」

「おら、泣くな泣くな。ウサギになるっつったろ?」




目の前に広がる光景は、ずっと望んでいたもので……。


目の前にある現実は、ずっと望んでいたもので……。


目の前にいる人物は、ずっと呼び続けた本人で……。




「「「「「隊長!」」」」」


ドガッ!!!


「い゛っ!!?お前ら、痛えって!イキナリ殴るか普通!?」

「殴りもするの!奏司ちゃんはほんと自分勝手なの〜…うわぁあん!」

「そうですよ…!もう、心配掛けないでくださいよ…!」

「アハハ、祐樹泣いてるー!あーぁ…、っ…あたしまで、涙、出てきちゃったじゃん…っ」

「もう、会えないんじゃないかって…ずっと………私は、…、」

「ほんもの、なんですよね…?夢に見てる、幻とかじゃ……あ、痛い…本物だ、奏司さん、だ…」

「翠ちゃん…頬っぺた引っ張らなくても、分かりきってますよ……隊長は、嘘、言いません、から」

「お前ら全員して泣くなよ………あれだ、その、」














この胸いっぱいの愛を
(大切な人々へ、)














「あー!奏司ちゃんも…グスッ…泣いてるのー!」

「もらい泣きって奴ですね」

「かっわいー!」

「隊長も泣いてるんじゃないですか。布、いります?」

「貰っておいたほうが……いいんじゃないですか?」

「案外びっしょびしょになるまで泣くかも……って、頬っぺた引っ張らないで下さい…!痛いです…!」

「お前ら全員俺をからかうとはいい度胸じゃねーか。全員はっ倒してやるから表出ろ!」

「きゃ〜!奏司ちゃんが怒ったー!」

「逃げるが勝ちですよ、皆さん!」

「分かってるよ、祐樹♪」

「では、1番早く外に出た人が隊長から何かもらえると言う事で」

「それ卑怯ですよ、蜂陳さん…!貴方が一番速いんですから…」

「ま、待ってくださいよ〜!」




全員が全員刀を手にして部屋を出ていく。
この選択に後悔はない。
これで、良かったんだ。




「そうだよな?未子」

「………」














未だ眠り続ける少女は目を開けず―――…。


















表紙に戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -