虹色 Catastrophe


愛し続けると約束しよう
心拍が止まってしまうまで


\ 虹カタ限定、第一回人気投票 /

Who are you?/You're profile


チケット
「わたしも一緒に連れて行ってもらえるかしら?」

チョイス開始
「僕と瑠香は個人として来てるんだ」

ターゲットルール
「(私は生贄なんですか―――!!?)」

バトルスタート!!
「<頼ってくるな、自分たちでなんとかしろ>―――って。」

ツナの匣兵器
「幻術ならばモニターに映らないはず!」

雪Vs.霙
「《傷つけたら大目玉くらうからさあ!!》」

鈴音と鈴蘭
「頼ることは弱いことじゃないヨ?」

認めた生命
「《事実として全部受け入れるわ。》」

黒白の問いかけ
「《お〜?その反応はおるな?(にやぁ》」

霙の匣兵器
「《敵増量サービス中だ、喜べ》」

水の王女
「<愛情じゃなくなったモノ>なの。」

山本武Vs.猿
「もう何にも縛られず、自由に生きてください。」

山本のボンゴレ匣
「本当に強くなりたいなら、やる事は1つだ…って事……」

リベンジ
「<玩具>みたいじゃないか」

幻騎士の最期
「幻ちゃん、とっても優しい人だった、」

暗雲
「(今度こそ本当に戻れなくなる……!!!)」

抵抗
「(全然責められないじゃんかあ……!!)」

チョイス終了
「それじゃあ殆ど、反則だろ…」

ファレノプシス・パラドックス
「出会えた世界が…此処だけなんだ」

双子降臨
「我らは決して貴様を許さない。」

決断
「(間違ってはいなかったと、思わせて。)」

欲望
「あの大家はとても心配症でしてね」

並盛
「母から聞いたことがあります。」

脱出
「スク兄なら殺しても死なないよ!」

川平のおじさん
「雲に恐怖し、雲に焦がれ、雲に誘われ、雲に落ちる」

修羅開匣
「貴方の傍に、ずっとずっと、置いてください」

手錠とタロット
「君、どこまで僕を喜ばせるの?」

音Vs.音
「私たちが許されるわけがない」

月の攻撃
「(琉輝はどっかで泣いてたんだ…!)」

2人の弱さ
「あたしは、ただの女の子なんだ…、」

再会
「仲の悪さは分からんでもないけども!!」

連携
「ジェラシー感じちゃうわ!」

前夜
「ついでに鈴音姉さんを浚うという手筈で」

夜明け
「(世界は残酷で、とても優しいね。)」

右腕
「(このままじゃ芽埜の奴も守ってやれねえ…!)」

一撃
「貴方の大好きな人を思い浮かべてみなさい。」

1R
「こんないらない新たな発見初めてしたよ、俺!」

少女Rの決意
「白蘭と紅蘭を……殺さないで欲しい」

黒曜集結
「お前の声で歌え……」

GHOST
「面白いこというんだね芽埜ちゃん」

吸収
「……瀕死スレスレだけど(小声」

炎の行方
「あは…は……、芽埜チャン、俺と遊ぼうか」

沢田綱吉&紀本芽埜VS.白蘭&紅蘭
「逃げられると、思わないほうがいい」

共鳴
「ほら、覚悟を見せてごらんよ」

不運
「みんなは芽埜の家族も同然だよ、」

「海」「貝」「虹」
「…枷を外してあげましょう」

虹の消える時
「……いつからおかしくなったのかな、俺たち」

残されたもの
「なんて勘違いをしているんだコロネロ!!」

さよなら未来
「そのお姿、尊敬いたします」

過去の君へ
「2人共、きっと待ってますよ」




[*prev] [next#]




トネリコ
collect/moshi


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -