泡のような一分一秒


07/28 13:43.(0)
お、お久しブリーフ・・・!

ごめんなさい完全に放置してました
もう県庁からジャンピング土下座して謝りますほんとに申し訳・・・あぁ痛い膝が皿が

さて、茶番はこれくらいにしましてね。

今日久々に書きにきたのは・・・

私の腐りきった萌魂がある人物によってパーン☆されたためです


とりあえず簡単にわかりやすく説明すると、
地元のモールの書店にて私が人生に絶望していたところ目の前に忽然と姿を現した私が思うベストホモップル(※本人達は普通に友達です)に私が心の中で発狂セットになったってこと。

え?わかりずらい?

そうか、じゃあこういうことだ
\ほんと先輩がさー/\まじでーw/


ウホオォオォオオオオ
なんじゃあれぇえええぇぇ
可愛すぎる完璧すぎる
なにあの身長差
なにあの服装の趣味の違い
なにあのテンションの温度差
なにあのry

もうやめておこうね。
そうだね。(賢者モード)

帰りに三回おさらいして帰ったから服装完璧なんだよ☆
(´・ω・`)<きめぇ

夏休みは予備校しかなくて、"休み"がないです。半日とかマジキチ・・・
あとPCのほうで絵ブロ的なのを作ったので後で張っておきます
ではではっ
07/02 20:19.(0)
昨日テストおわたー\(^o^)/

テスト終わったからなんか上げようと思ったらほんとに何もない・・・

残念な白澤君しかない


この休みに描けたら上げるよ
× | ×


2011:8
2011:7
2011:6
2011:4
2011:3
2011:2
2011:1
2010:12
2010:11
2010:10
2010:9
2010:8
2010:7




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -