泡のような一分一秒


06/25 23:28.(1)

ひさびさー

これだけつぶやいてちょっとの間もぐるよ

・・・期末テストしね・・・

ほんと・・・テスト問題作ってる先生全員の家の裏でマンボウ死んでろ
06/22 02:09.(0)
今日・・・昨日更新しよ思うたのに親とうだうだ書類書いとったら日付回ったわクソ。

あーもうお先真っ暗やで
この時期にか・・・

ええなー、進路も決まって
入試のことだけ考えりゃいい人はなー
06/19 13:11.(0)
親から「お昼どした?大学どお?」
ってメール来たから

「なんかいまいちどこ行けばいいかわからんわしゃ疲れた」
って返したら

「ムササビ生に聞きなよ
って返ってきた

ムササビってなんだよwww
06/19 12:38.(0)
うはっ
裸足で行動してる大学生おるwww
しかもリア充かぁ?

なにあれかわいいー
ランチしてるー

どっちもかわいいー(・×・
06/19 11:40.(0)

管理人終了のお知らせ。

開始二時間たってねーのにメガネ落としたっぽい

死んだわ、これは終わったろ

あとここ男の娘展やってるぞ
コメントは控える。

いや、張り紙みただけだけどwww
06/19 10:17.(0)

武蔵美ついたわけわからん

どこいこう。
地図が読めんwww
06/19 09:37.(0)
先生Aいわく。

「エロ漫画界ではデブでー汚くテーDTでーとにかくなんかひどい奴が結構上のほうにに行くんだよ

どうしたんだよ
もうツッコミきれねぇよ

一般の人「へー、ちなみに先生は?」

先生A「あ、俺描くよ?」

神www
06/19 09:33.(0)
やべえ
一般の人と先生会話が

なにこの人たちwww
先生A「俺ね、聞いて浮気したことないからあ、でもね。男はみんなエロいの

ふははははははははは
名言だろこれ名言だろ

ぼっちだけど楽しくなってきた
ちなみに先生Bの反応。
先生B「何言ってんのwww」
06/19 09:19.(0)
ちょwww
いない人いませんかー?ってwww

いなかったら返事ができない

つかクラスメイトでもないんだから

っとお
先生が一般の人に「妊婦さんてどうなるんですか?」って言われて

B地区の話ししだしたぞwww
誰か止めろwww
06/19 08:02.(0)
しかも今朝女の子の日キタ死ね☆

あ、一応俺女やし
そんなビックリすんなや

つか斜め前で講師の先生方が男二人で
ツイッタの話してるかわいいいい

モンハンしたいが空気がようわからんので
出来ない・・・・

男子やってろよ
男2人とかでかわいく狩りしろよ。
× | next


2011:8
2011:7
2011:6
2011:4
2011:3
2011:2
2011:1
2010:12
2010:11
2010:10
2010:9
2010:8
2010:7