泡のような一分一秒


02/28 14:27.(0)

テスト水曜からだったー
間違えてたー

ふぅ焦って存したぜ(´∀`;
02/26 23:04.(0)
ゥア゛ー
カラオケいきたぁーい
うおーもうやだー

遊びたいー
モンハンしたーい
集中できなーいヤバーい

もーぅ\(`д´ /
02/25 20:13.(0)

今日の落画ー

だめだなんか集中できねー
ヤバいぞ、すこぶるヤバいぞ

うぐぐ(Τ×Τ
02/23 20:35.(0)
プロの反抗すぎる


どうしてこうにしたwww

あと今日からテスト休みでーす
地獄の期末が待ってまーす

というわけでリアタイ以外は1・2週間もぐりますー

ではではっ((すーっ(´δ`


ごほがぼガボ・・・◯。( ̄х ̄
02/22 23:06.(0)


授業中にバクマンとMHDマンガのネーム描いてた

うわぁ今冷静にみると粗だらけだ・・・

これにもうちょっと書き足して
PCにいれて聖sh・・・清書します
そのときに駒増やしたりぶち抜いたりすればいいやぁ

コマ割りね、ホントに苦手なのよね・・・
02/21 16:53.(0)

MHD学パロ漫画やるよーーーーー



って言ったからにはやらないといけない
だり_(:3>)_ーん
02/18 21:26.(0)
電狼竜の逆鱗キター(・∀・)ーー

なんでこんなにかかったし


これで防具コンプ
02/18 19:51.(0)
念願の麦チョコなうううう(泣)

そして今日はやけにさむい

モンハンするべ
02/17 20:10.(1)


ああもう無理

無理だな


我慢の限界
02/17 17:19.(0)

うおおおおあああぁああああ
ノブふぁるうおおおお




昨日から頭がパーン
× | next


2011:8
2011:7
2011:6
2011:4
2011:3
2011:2
2011:1
2010:12
2010:11
2010:10
2010:9
2010:8
2010:7