泡のような一分一秒


08/03 10:05.(0)

土曜以外半日予備校生活
二週間と4日目

ぽんぽんぺいんなう(;_;)

あと寝不足と頭痛ぱない。
寝ながら描いてるwww

今日もがんばるー・・・
07/28 13:43.(0)
お、お久しブリーフ・・・!

ごめんなさい完全に放置してました
もう県庁からジャンピング土下座して謝りますほんとに申し訳・・・あぁ痛い膝が皿が

さて、茶番はこれくらいにしましてね。

今日久々に書きにきたのは・・・

私の腐りきった萌魂がある人物によってパーン☆されたためです


とりあえず簡単にわかりやすく説明すると、
地元のモールの書店にて私が人生に絶望していたところ目の前に忽然と姿を現した私が思うベストホモップル(※本人達は普通に友達です)に私が心の中で発狂セットになったってこと。

え?わかりずらい?

そうか、じゃあこういうことだ
\ほんと先輩がさー/\まじでーw/


ウホオォオォオオオオ
なんじゃあれぇえええぇぇ
可愛すぎる完璧すぎる
なにあの身長差
なにあの服装の趣味の違い
なにあのテンションの温度差
なにあのry

もうやめておこうね。
そうだね。(賢者モード)

帰りに三回おさらいして帰ったから服装完璧なんだよ☆
(´・ω・`)<きめぇ

夏休みは予備校しかなくて、"休み"がないです。半日とかマジキチ・・・
あとPCのほうで絵ブロ的なのを作ったので後で張っておきます
ではではっ
07/02 20:19.(0)
昨日テストおわたー\(^o^)/

テスト終わったからなんか上げようと思ったらほんとに何もない・・・

残念な白澤君しかない


この休みに描けたら上げるよ
06/25 23:28.(1)

ひさびさー

これだけつぶやいてちょっとの間もぐるよ

・・・期末テストしね・・・

ほんと・・・テスト問題作ってる先生全員の家の裏でマンボウ死んでろ
06/22 02:09.(0)
今日・・・昨日更新しよ思うたのに親とうだうだ書類書いとったら日付回ったわクソ。

あーもうお先真っ暗やで
この時期にか・・・

ええなー、進路も決まって
入試のことだけ考えりゃいい人はなー
06/19 13:11.(0)
親から「お昼どした?大学どお?」
ってメール来たから

「なんかいまいちどこ行けばいいかわからんわしゃ疲れた」
って返したら

「ムササビ生に聞きなよ
って返ってきた

ムササビってなんだよwww
06/19 12:38.(0)
うはっ
裸足で行動してる大学生おるwww
しかもリア充かぁ?

なにあれかわいいー
ランチしてるー

どっちもかわいいー(・×・
06/19 11:40.(0)

管理人終了のお知らせ。

開始二時間たってねーのにメガネ落としたっぽい

死んだわ、これは終わったろ

あとここ男の娘展やってるぞ
コメントは控える。

いや、張り紙みただけだけどwww
06/19 10:17.(0)

武蔵美ついたわけわからん

どこいこう。
地図が読めんwww
06/19 09:37.(0)
先生Aいわく。

「エロ漫画界ではデブでー汚くテーDTでーとにかくなんかひどい奴が結構上のほうにに行くんだよ

どうしたんだよ
もうツッコミきれねぇよ

一般の人「へー、ちなみに先生は?」

先生A「あ、俺描くよ?」

神www
× | next


2011:8
2011:7
2011:6
2011:4
2011:3
2011:2
2011:1
2010:12
2010:11
2010:10
2010:9
2010:8
2010:7