log



2016/12/19
中編小説、「Who's lovin you」にて2話、「About my girl - Niou - 」1話更新しました。
About my girlの方はパス付きです。(詳しくはINFOにて)

前回まったくインスピレーションが湧かないとお話ししたWho's lovin youですが、読者様のお優しいコメントを頂きましたことで、嬉しいなと思いながら電車のなかでぽちぽちとスマホで書いていたら以外と筆が進みました!ありがとうございます!
本当にわたしってなんてチョロいのだろう(笑)
とりあえず4話で凍結してしまうかもしれないと思っていた小説の先が少し見てきたので、次回はご無沙汰の長編の更新に取りかかりたいと思います。
その他のお待ちいただいている小説の方も、少しずつ筆が進んでおりますので、いましばらくお待ちいただけると幸いです。

また、近々20000hit記念の小説、のアンケートを開催したいと思います!
また皆様にご協力をお願いするかと思いますが、何とぞよろしくお願いします!^^



2016/12/13
中編小説の「Who's lovin you」に2話更新、「君にさようなら」に1話更新しました。

「Who's lovin you」は始まって4話しか書いていませんが、もうインスピレーションが湧いてこないです・・・どうしよう・・・。
暫くは更新後回しになってしまうかもしれませんがご了承くださいませ。



2016/12/10
中編小説にて「Who's lovin you」を新設、2話更新、「君にさようなら」に1話更新しました。

まだ終わってない小説があるなかで、さらに新設してしまいました・・・
少しずつ平等に更新していきたいと思っておりますので、お付き合いくださいませ。



2016/12/08
中編小説、「君にさようなら」にて2話更新しました。

もう少し続きそうなので、いっそのこと長編に移してしまうかなと考えつつあります。



2016/12/06
中編小説の「君にさようなら」に一話アップ、「About my girl - Masaharu Niou」にて一話アップしました。

仁王の口調が安定しないのは気のせいではありません・・・



prev next


2018年4月
2017年5月
2017年4月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月


index