log



2016/11/17
中編小説「君にさようなら」に4話アップしました。



2016/11/15
中編小説に「君にさようなら」を新設。8話分をアップしました。

About my girlの仁王版を書いている途中で、もし幸村が振られたら・・・
と思い立ち書いてしまいました。
仁王を書いていたはずなのに・・・

でも私はハッピーエンド主義なので、最後は幸せにします!

幸村以外のキャラ・・・難しい・・・ぐぬぬ



2016/11/10
シリーズ小説内のAbout my girlにて1話分アップしました。
これで5000-10000hitお礼小説は完結となります。

次回はアンケートで2位だった仁王のお話を更新したいと思います。

幸村以外のキャラは初めて書くので、ちゃんと書けるか不安ですが
楽しんでもらえるものができますよう頑張りたいと思います。



2016/11/09
シリーズ小説About my girlのafter storyにて1話アップしました。



2016/11/08
5000-10000hit記念小説をAbout my girl -after story- にて3話アップしました。
アンケート一位の幸村です。

R18の小説となっておりますので、お読みになる際はご注意くださいませ。

まだ少し続く予定ですのでお付き合いくださればと思います。



prev next


2018年4月
2017年5月
2017年4月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月


index