log



2016/10/24
About my girl -after story-にて、3話アップしました。
2話はR18となっておりますので、ご注意ください。

最近はめっきり寒くなってきましたね。
寒冷蕁麻疹を持っている私は、もうニットを着たりして冬みたいな格好をしています。

今年があと2ヶ月ちょっとで終わるなんて信じない!!



2016/10/18
About my girl -after story-にて1話アップしました。



2016/10/18
シリーズ小説About my girl - after story -にて6話分アップしました。

ここからR18になる予定です。

About my girlの幸村は書いていてとても楽しいです。

ぐだぐだと長くならず、読みやすいものを書くことを心がけていますが、ついそうなってしまいすね。


気をつけていきたいと思います^^;



2016/10/16
中編小説にあるHeart Attack内の、little talks of Heart Attackにて5話UP。




2016/10/14
拍手やメールのお返事ページを新設しました。
何かございましたら、お気軽にフォームメールや拍手からどうぞ。




prev next


2018年4月
2017年5月
2017年4月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月


index