log



2018/04/13
お久しぶりです。そして、ただいまです。
気付けば最後の更新から随分と経ってしまいました。ごめんなさい。

拍手お礼小説を新しいものに更新、以前の拍手お礼小説は短編小説にupしました。

いくつか書き溜めたものもあるので徐々に更新していきます。^^



2017/05/05
RE;;にて1件お返事をしました。
中編小説にて「Dear」を新設、7話更新しました。

拍手にておかえりなさいとのコメントを多々いただきました。
皆様にご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳なかったなと再度反省しております。
あたたかいコメントを下さった皆様方、本当にありがとうございました!!

また、誤字脱字のご報告を下さいました方、ありがとうございます!
ご指摘いただきました箇所は修正いたしました。
ご報告していただき、ありがとうございました。

※お知らせ※
今後から、RE;;にてのお返事は、コメントの際にお名前をご記入くださった方のみに致します。
理由と致しましては、お名前がない場合お返事の際に、いただいたコメントの一部を題名に書くことが、どうしても気になってしまうからです。
とてもあたたかいコメントにお返事ができないことを私自身も非常に残念に思っておりますが、ご理解いただけますと幸いです。
フォームメールと拍手のページにも、諸注意として書き加えたいと思っておりますが、その前にここでお知らせとさせていただきました。
お返事ご希望の方はお名前もご一緒にお忘れなく^^



2017/04/18
RE;;にてお返事を致しました。
君にさようならのネタがまったく浮かばない・・・あぁぁ




2017/04/17
中編小説のAbout my girl -After story-にて2話更新しました。
片方はR18となっていますのでご注意ください。
パスワードはinfoにて。



2017/04/13
拍手お礼小説を更新しました。
過去にあったものは短編へと移動しました。

桜が綺麗な季節ですよね。
新生活が始まった方もいますよね。
皆様に良い1年が訪れますことを願っています^^



prev next


2018年4月
2017年5月
2017年4月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月


index