2012/01/29 01:31

お久しぶりです…。前の記事から一月以上経ってますね、はは…笑えない

そういえばとっても私事なのですが、下で話題にしていた原稿は先日無事脱稿致しました。パソコンが起動しなかったりソフトが立ち上がらなかったりとハプニング満載でしたが何とかやり遂げました。主催者様ご迷惑をおかけしましたすみません本当…。
あと以前こっそり下げたうり誕ですが、全部書けたら一護のと一緒にページ作って上げようと思ってます。頑張ります…!(`・ω・´)シャキ




そして追記に新章の話等をペロッと。月曜発売のWJをがっつりネタバレしてるので注意
追記

(0)


 
2011/12/24 01:43

お久しぶりです、最後にここ更新したのが半月も前だなんてそんな馬鹿な…。
ツイッターの方ではこれでもかと言うくらい半泣きで実況していたのですが、こっちでは音沙汰無しだったので改めて12月の管理人について振り返ってみようと思います。

うーん、今月に入ってからはずっと地元イベント用のイチウリ原稿にヒイヒイ言いながら追われてました。イベント当日深夜にようやっと脱稿するというギリギリっぷりで、そこから急ピッチで印刷製本作業に入り数日徹夜というコンディション最悪状態でイベントに臨みました。そこで作った部数分全ての本文の内4ページを印刷し忘れてしまうという間抜け丸出しな行為をやらかしまして。これはもうね、自分阿呆かと。まだイベント開始数時間だというのに机の上をこっそり片付けました。…水泡に帰すとはこの事ですね、身をもって体験しました。反省してます。
そしてイベントが終わって泥のように眠った後は冬コミに委託させていただくイチウリ本の原稿をちょこちょこ修正したり表紙を描き直したりしてました。昨日送ったんですが無事に到着するといいな…。

取り敢えず明日はぼっちクリスマスを満喫しようと思います。念願のテレビゲームin自宅をしてみたい…!満喫した後は再び原稿期間に突入します、多分。ギリギリ作業は怖いものなのだという事を今回嫌という程思い知らされたので少し余裕を持って頑張りたいです



(0)


 
2011/12/05 00:12

下の記事であんな事書いたくせにもう12月ってどういうことなの。師走だよ、師も走るくらいの繁忙月だよ…。というわけで今更ですがハロウィン文上げました。一月以上遅刻してしまって本当に申し訳ありません…!
さて次は雨竜誕!ですが、原稿の進行具合がギッチギチなのでどうなることやら…(白目

頑張ります



(0)


 
2011/11/09 01:34

雨竜の誕生日もハロウィンも過ぎちゃったよ…。嘘だろオイオイと首を振ってみても時間は止まりませんね、当たり前ですが。
ハロウィンも雨竜誕も遅くとも月末までには上げたいです頑張れ私…!!

追記から拍手レスです

追記

(0)


 
2011/10/07 02:01

イチウリ更新致しましたー。真夏にちゅっちゅしてたお話の続き風味になってますが単品でも読めるようになっております。そして私は本当に甘いイチウリが好きだな…!と自覚しました。ちゅっちゅしてる二人が好きです。でもそろそろちゅっちゅ以外の二人も書きたいです。秋だし。
あと私、今のところえろは書かないと決めているのであの辺が精一杯です…。皆様続きはお好きに想像なさってくださいませませ

さてついでに近況報告でも、と思ったのですがあまりにも書く事が無くて困っております。進路が確定した事くらいでしょうか…(´ω`)うーむ
時間が出来たらイチウリで地元イベント参加もしたいです



(0)


 
2011/09/25 01:28

今月に入ってからまだ二回しか此処に書き込んでないとか嘘だろ…いや嘘でも何でもないんだけどとセルフツッコミを入れながら書いておりますこんばんは、きむらです。
最近更新頻度がアイアンクローかましたくなる程低いですね、本当に申し訳ありません…。実は私生活の方でちょっとばかしバタバタしておりまして、サイトの方まで手が回らなくなってますグェェ…グゥォウァアア…(最近何故か謎の呻き声を上げるようになりました)。
基本的に叫んだり愚痴ったり荒ぶったりするのはツイッターで、と決めているので私の生態をちら見してみたい方がいらっしゃいましたらツイッターを覗いていただけると私の変態っぷりが垣間見えると思われます。

そんな中、先日流行に乗ってこんなものを始めてみました(*・ω・)つザ・インタビューズ
絶賛質問受付中ですー。アカウントをお持ちの方はお気軽にどうぞです


つまり何が言いたいかというと、うわぁ…もう今月終わるやん(´ω`))という悲痛な叫びです、はい。時間は止められないのねと小娘ながら実感している今日この頃




(0)


 
2011/09/18 01:33

イチウリ一個上げました。
ツイッターでぽちぽちした短文にちょっと加筆修正しただけなのですごく短いです…。私はイチウリにキスさせるのが好きなんだと最近ようやっと自覚しました。それにしても十五夜のくせにお月見関係無いな!←
というか書かなきゃいけない文放ったらかして何をしているんだ自分…、拍手さっさと替えろよ自分…。



(0)


 
2011/09/13 22:21

深夜テンションで某通販サイトを徘徊していたらついつい…、買っちゃいました。一護フィギュアは見つからなかったのでまた今度。今年中にはゲットしたいです!イチウリで並べるんや!


あと早く更新したい…、(´ `;){放置状態で申し訳ないです







(0)


 
2011/08/27 14:47

イチウリ文アップしました。ツイッターの素敵診断に時めいてちょろっと書いたら某様に後押しをいただいたので早朝のテンションでザーッと書いた結果、読んだ皆さんから某芸人の如く「アマァァァァァアイ!!!」と言う感想を授かりました。読み返してみるとすっごく甘かったです(´^ω^`){でももっと甘いのが好きです。限度?そんなものは知らねえなァ!
管理人は二人がくっついていちゃいちゃしてるのが好きです。でもこのままだとイチウリが只のキス魔である。←酷い


(0)


 
2011/08/24 22:08

夏だから、と言うわけで昨晩深夜ツイッターで書いた我が家の出来事でも。追記からどぞー

追記

(0)




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -