2011/08/23 06:16

イチウリ文更新しましたー、吃驚する程短いです(笑)

書く内容が思い付かないので、ツイッターでも書きましたが管理人のイチウリイメージの話でも。
拙宅のイチウリは基本一護は冷静で、なんと吃驚理性があります。成績が良いというイメージが管理人の中で結構大きいのかもしれません。あとは戦闘中とか、彼って思いの外落ち着いてるんですよね。行き当たりばったりなところが多い(むしろ大半)けど、ちゃんと頭で考えて戦ってる。この辺凄く好感が持てます。だからこそ新章当初の一護はぶっ飛ばしたくなりました。愛故です、一護好きです。
そして雨竜はあまりツンツンデレデレしておりません。どちらかと言うと素直になれないだけですね。あれ、そもそもこういう子の事をツンデレって言うんでしたっけ?管理人はあまりこの手の事は詳しくないのです…申し訳ない。

うちの雨竜はあまり一護に食って掛かりません。自分から寄って行くのは構って欲しさが極限にまで達した時か、用事がある時のみですね。ちなみに珍しくツンデレ発動で一護を貶しても、基本言い逃げみたいな感じになります。それかすい〜っと別の話題にいっちゃう。一護も一護でそれが分かってるし素直じゃないのも脳内理解済みなので、余程の事が無い限りそのままスルーします(この辺りで私は一護に冷静なイメージが強いんだなとひしひし)。でも構って貰いたいからわざとちょっかいを出しに行ったり怒らせたりします。そう、二人は小学生。←
目標は雨竜をツンデレ全開にすることですが、多分無理そうです。


追記から拍手のお返事です


追記

(0)


 
2011/08/19 01:27

一護誕の後日談やっとこさ上げられましたー!遅くなってすみません…、もう8月だよ私の馬鹿!
何というか、行き当たりばったりで書くのは止めようと痛感しました。そら雨竜もその言葉嫌いになる筈やわ…ハハ……。(白目


そろそろ拍手文も替えたいです、いつまで6月やってんだよもう8月だよ私の馬鹿!!という訳で8月中に7月分と8月分を上げられたら良いなと思ってます、とか願望風に打ってる時点でもう私は駄目な人間だなと思いました。頑張ります!



(0)


 
2011/08/18 01:42

ネタを書き溜めてるノートの隙間に落書き。早く更新したいっす…。







(0)


 
2011/08/13 19:38

NARUTOイベント感想、というか進行内容を箇条書きに纏めてみました。自称文字書きのくせにちゃんとした文章があまり無いです。多分興奮し過ぎていたからだと思われますすみません。


それでは追記から
追記

(0)


 
2011/08/12 07:19

今日は友達と鳴門×NARUTOのコラボイベントに行ってきましたー!いやぁ楽しかったです!
とりあえず今日あった出来事を箇条書きにしていこうと思う。俺今日往生しても悔いは無い。(真顔



内容がアレなので追記で


追記

(0)


 
2011/08/05 03:35

今週のジャンプが怒濤の展開すぎて未だ脳内がきちんと整理されていませんこんばんは!ちなみに現在時刻は午前3時半くらいです。よい子は寝ている時間ですね。私は昼夜逆転生活が祟って眠れません。夏期休暇が終了するまで治ることは無さそうです。そしてツイッターに籠もりすぎてここにあまり書き込まないのでイチウリ関連の近況をば。
まず、来週のジャンプが期待半分怖さ半分でどっきどきです。大人組や死神勢が来るとは思うんですが、それでさらっと助かる展開は、個人的にあまりして欲しくないです…。勿論一護には幸せになってもらいたいけど、雨竜と一緒にもう少し現状に葛藤していただきたい。別にイチウリが好きだからってだけではないです。一人だと潰れちゃうかもしれないけど二人なら、何か出来るかもしれないし。やられるだけの男じゃないって信じてるんだから!頑張れ僕らの主人公!!…というわけで。それを踏まえてよくよく考えると、一護の(見える範囲での)最後の味方が雨竜って凄いですよね。アニメも原作もイチウリフィーバーで私のキャパシティは破裂寸前です。この勢いに乗ってイチウリでカラー扉とか来ないかなあと思うのです。あ、はい最終的にはイチウリに帰ります。イチウリ結婚しろ←最近の口癖
新刊のイチウリnewプロフィールも凄かったですね!身長の割にあまり体重が増えていない鉛筆(某所では針金とまで呼ばれていた)雨竜に反してどんどん逞しくなる黒崎…。これだとお姫様抱っこなんてひょひょいのひょいなんじゃないですか。来週お姫様抱っこ来るんじゃないですか。(無いとは分かっててもここ最近ずっと期待してたりする

長々なってしまいましたがあと一つ。私の地元は毎週土曜日にWJが発売されるのですが、それに伴いネタバレとまではいかなくても必然的にツイッターでキャラ名を叫んだりしてしまいます。自分で読むまではネタバレを目にしたくない、という方がいらっしゃいましたら土〜月曜の間は私のツイートを見ない方がいいかもしれません…。



添付は落書き高三雨竜氏。難しいですね…(´ `;)







(0)


 
2011/08/01 23:32

ツイッターでも荒ぶっておりましたが、今週の鰤が凄かったです…!!個人的には街中を歩いていて背後から急に後頭部を殴打されたような衝撃。そんな衝撃を抑えきれず30分程度で書き殴ってみました。相変わらずタイトルセンス皆無な上多分誤字脱字多数←確認しろよ
単行本派の方には申し訳ないです…!(> <;)

内容的にはこの先こうなったらいいなーという願望です。ラストああなりましたが、雨竜には一護と共に頑張って貰いたいですね。



追記から拍手レスです


追記

(0)


 
2011/07/21 03:56

当日の文やっと上げられました…。一回行き止まると長々とずるずるべったんになるこの性分をどうにかしたいです切実に。
一護がどうしてそわそわしていたかについては15日分を書く前までは雨竜にプレゼント貰いたいからだろJKだったんですがこんなんでも良いよねーという軽いノリでああなりました。深くは考えてません。ちなみに管理人は捻くれているのでどちらかというとこのタイプです。実際黒崎が自分の誕生日をどう認識しているかについてはTITEのみぞ知る…。←



(0)


 
2011/07/15 13:06

おはようございますー!いやもうこんにちはか←
今日は7月15日という事で皆さんご存じ我らが主人公、黒崎一護の誕生日ですね!
昨晩ツイッターにて彼は厳密に言えば1985年生まれなわけだから26歳になるんじゃないか?え、社会人?社会人!?社会人イチウリ萌え!と非常に盛り上がっておりました。
そして私もそれに肖って数日前からこそこそと企画物なんかを考えてみたり。言わずもがな、トップに貼ってる一護誕です。まだ当日分が全く書けていないのですが、今日の24時までには絶対上げます…!



(0)


 
2011/07/07 14:41

やっとこさ拍手文上げられましたー(^ω^≡^ω^){梅雨話なのにもう梅雨明け間近な件に関してはご愛嬌
そして読み返すと雨竜が世の女性に対して喧嘩を売っているようにしか見えませんね!申し訳ないです。しかしたとえフェミニストでも切る時はバッサリ切る、そんな雨竜が好きです。実際彼は一護よりも大分現実主義者だと思うのです。どちらかと言うと乙女思考なのは一護の方な拙宅のイチウリ…。
けどモンシロチョウ(16巻)の件からして雨竜も大概ファンタジックですよね←



(0)




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -