さて、シークレットテーマが雨竜であるとほぼ確定した新章兼最終章(師匠曰く今までで一番長くなる)ですが。今週のWJではその闘いの舞台となる場所が公開されましたドゥバーン
それが何というか、おおう…みたいな感じなのです、はい!(分かるか
↓と言うわけで箇条書きにしてみましたわっしょい↓


・意外と近くにある場所の地下
・宮殿(城?)風の建物
・色は白、ブルー、銀
・師匠曰く氷のような感じにしたいらしい





……これ、空座総合病院の地下じゃね?
石田クラスタである私はそう思いました。そしてもしかしたらラスボスは竜弦パパなんじゃないだろうか、とも思いました。場所は兎も角ラスボスに関しては完全にダウトですねすみません言ってみただけです。仮にもしラスボスがパパだった場合、雨竜の立場がとても複雑な事に…。

そして新章はパパ'sの過去が明らかにされるらしいのでそれにもとってもわくわくしておりますわくわく!雨竜ママが見てみたいです
石田家クラスタの皆様、私達のBLEACHはこれからだ!な精神で新章に臨みましょう!いや今までも凄かったですけど!


…これで予想総ハズレだったら羞恥心で泣くな。
氷だから日番谷な可能性もなきにしもあらずですし、病院の地下にそんなスペースも無さそうですし…。11号を待てですね




×