小ネタ! | ナノ




小ネタ!

主にFamilia。本編より短くて、相変わらず日常話ばかり。たまにサトカスやツナ京…?




ありがとう

カイト誕生日小話

2012/10/28 Familia





いま、会いに行くよ

突発ネタ
サトシの一人語り

※カスミ出ません

2012/10/03 サトカス





我が家の七不思議 その1

※夫婦がいつもよりイチャイチャしてます


ふざけすぎましたすみません。
だが、後悔はしていない←黙

2012/09/25 Familia





目指すもの

Step by step!(未来)
※まだたった1話しかない本編のネタバレになります←

ver.ナノカinホウエン

2012/09/19 Step by step!





おひるね

こくん、こくんと一定に動くちいさな頭を見て、カスミは小さく微笑んだ。

「ナノカもお昼寝しようか?」

「……んぅ」

起きているのかいないのか、半分寝言のような返事を聞いてナノカを抱き上げた。

寝室では確か…サトシがカイトの面倒を見てくれていたはず。

そして案の定、腕の中のナノカはすっかり夢の中。

―――ガチャリ…

「……!///」

扉を開けたその先には、ごろんと仲良く眠る二人の姿があった。

しかも、全く同じ格好で。

(カメラカメラ!)

ナノカを寝かせた後に慌ててカメラを取ってくれば、いつの間にやらナノカまでおんなじ格好で寝ていて―…。


―――パシャ!


2冊目のアルバムの1ページ目にはこれを貼ろうか。

そんなことを考えながら、ママも一緒にお昼寝ターイム!

2012/09/16 Familia





←  





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -