小ネタ! | ナノ



「ただいまー!」

「「おかえりなさーい!」」

「おかえり、サトシ」

「ただいま、カスミ」





うちのお父さんとお母さんは、ご近所…いや、世間でも有名な仲良し夫婦。

いまもあたしたちなんて気にせずおかえりなさいのチューが行われました。

小さい頃からずーっと見てきたから、あたしもカイトもこれが普通だと思ってた。

けど、最近思う。うちって変わってるの?


―…ってか、うち(の両親)ってなんかおかしいのかもしれない!!



「ねーちゃん…!」

「うん、わかってる」



あたしもカイトも、ちょっぴりお年頃なのです。


タケシおじちゃんが言ってた。

『昔のあいつらは意地ばっかりはってたんだよ。だから素直に気持ちを伝えられる今の関係が幸せなんだろ』


タケシおじちゃんの言いたいこともわかるし、あたしたちは仲良しな二人が大好きだよ?

でも、でもね…恥ずかしいものは恥ずかしいんです…。





「はい、お疲れ様」

「お!今日はハンバーグじゃん♪」

「おかわりもあるからね」

「お、ラッキー!そういや今日さ…」





「でも、なんかほっとするよな」

「うん、そうだね」


ラブラブすぎて困っちゃうときもあるけど、あたしたちはこんな二人が大好きなんだ。






「なぁカスミ、食べさせてくんね?」

「ちょっ…!!何よいきなり!」

「たまにはいーだろ?ほら、早く」

「―…〜〜〜っ!」





「………ねーちゃん」

「………うん、プール行こっか」



やっぱりうちの両親はおかしいのかもしれません。



七不思議その1!
『いつまでたってもばかっぷるな両親!』






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -