memo。
category
all



archive
2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12



…ふう。

零くんばっか描いてる最近。

これはやばい。

31st.Jan.2013


ぎゃあああああ。

零くん零くん零くん。
あああああ零くん零くん零くん零くん。
んぎゃああああああああああああ。

しーって。
しーって…。
しーって……。

27th.Jan.2013


そろそろ。

千バト7までまだまだ時間はあるのですが2冊本を出したいのと原稿をするのが久々なのと時間を取れるかわからないのとでそろそろ一冊目の原稿に取り掛かろうと思います^0^

原稿のエンジンかかると落書きもしなくなったりするのでしばらく更新の勢い落ちるかと思います。

とか言いながら元気にいっぱい更新したりするのが私ですがね!!

23rd.Jan.2013


あれれ?

昨日は気づいたらサイト更新するの忘れたまま日付変わってました^▽^;;

零くん可愛いよー
泣いてたの可愛すぎてゴロンゴロンしてます。

22nd.Jan.2013


ふおお!

今日のゼアルは真月くんが可愛かったですね〜。
描いてみたい!!!と思ったので今度練習しようと思います^0^

ギラグさんの猫耳…。

20th.Jan.2013


忘れてた。

昨日千バト申し込んだ!と書いたのですが、そういえばサークル名が
サイト名と違うなーって事に関して何も言ってなかったなと思い出しました。

まあこのサイトは期間限定でやろうと思ってたけど思ったより続いてるなーって話です。
本館のサイトは放置中ですがAfternoon!なのでサークル名はそっちで統一しようと思ってます。
携帯サイトって更新楽で毎日更新する時はこっちのが良いんですけどね〜その内統合しなくちゃな〜とか思ってるんですよ^−^おうふ

19th.Jan.2013


千バト〜。

申し込みしました!!
クロウ受けでスペース取りました!!
新刊二冊出せたら!!良いな!!




18th.Jan.2013


買っちゃった。

ペンタブが最近不調だったので思い切って新調してしまいました^0^
今まではバンブーを使ってたのですが今回奮発してインテュオスを購入しました〜。
いやーお高いだけあって中々良い描き心地ですね〜。
お絵かきにせいが出たらいいなって思いながらお絵かきゴリゴリしてます。

余談ですが買う時に3000円くらい値切りました。

17th.Jan.2013


しまった!

気づいたら日が空いてましたね。
ふと描き始めた絵が思ったより時間かかってました^▽^

ゼアルUにはトロン一家もう出ないんですかね〜出てきたらいいのにな〜。
トロン初めて描いたけどとっても楽しかったです。

あと!!!雪!!!!!すごかったですね!!!!!!!!!!

14th.Jan.2013


久しぶり。

一年以上前に盗まれてもう出てこないだろうと諦めてた自転車が出てきたと連絡をもらったので今日はそれを引き取りに行ってきましたー。

保管所でも何かおかしいことになってて、普通に置いてある場所じゃないとこに置いてあって結構待たされ、
盗難届を出していたので出てきましたーって交番に届けたら、配属されたばっかりで勝手のわからないおまわりさん相手に随分待たされて結構大変でした。

自転車は丁寧に防犯登録のシールと高校名の入ったシールが剥がされてたので盗んだ人もガッツリ乗ってたようです。
でも返ってきて良かった―。
新しい自転車とっくに買った後だけど盗まれた方のが良い自転車だったので久々に乗ったけど乗りやすくてついスピード出してしまいましたwwww

今度からバイト行く時はこれに乗ってこーっと。

10th.Jan.2013


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -