memo。
category
all



archive
2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12



ネクスト!

まだ帰宅してないんですが明日も朝早いので帰ってやることやったらすぐ寝ると思うのでさっさと更新しちゃおうかと思います〜

今日はお疲れ様でしたーo(^o^)o
そして明日もよろしくお願いします!!
Q44aで居候してますのでよろしくですー!
お気軽にお声かけて下さいな〜!

あと画像は会場で描いてた落書きです〜




29th.Dec.2012


よろしゅう。

いよいよ明日冬コミですね(`・ω・´)!
実はコミケにはサークル参加初めてなのでソワソワしてます!

あと2日目もちゃっかり居候させて頂けることになってまして、
Q44aにて売り子してたりもしますのでもしお近くお立ち寄りの際はお声かけください〜^0^

わっふるわっふる

以下お品書きです!
イナGOスペです!!遊戯王の配布物は無いですすみません^−^

28th.Dec.2012


そういえば。

明後日は冬コミですね。
実はちゃっかりサークル参加してたりします。

遊戯王スペースではないのですが^▽^;;

29日東ナ06bAfternoon!で参加してますー。
もしお近くお立ち寄りの際は構ってもらえると嬉しいです〜^0^

お品書き今から作るので明日それもあげれたらなーって思います(`・ω・´)b

27th.Dec.2012


わーいわーい。

年賀状描き終って自由になりましたー!
わーいわーい^0^
まあ25日までに出せなかったので元旦には届かないというトラップなんですけどね!

そろそろゼアルもゼアルで作品別に分類したいなーと思うので、
ゼアルで漫画を描いたら作品別の作ろうかなって考えてます。
いつになるかなー

26th.Dec.2012


メリクリ!

メリークリスマス!!!
今年も我が家にサンタさんがやってきたのですが…、
プレゼントは現金でした。
オウフ…^−^
しかし冬コミ前なので現金が一番ありがたいかもですね!!

そして…年賀状終わってないんですがついつい落書きしてしまいましたー。
今ゼアル見てるんですがW兄さんの猫被ってる時が本当に好きです。
一人称僕なのにもキュンときます///

25th.Dec.2012


お休み。

今日は更新お休みですー。
まあ年賀状やらなきゃーって言いながらアニメ見たりしててあげれる絵が無いってのが原因です^−^

明日には完成させて投函したいと思ってるんできっと明日は更新出来るかと!
しかし体調崩してるのか食事をすると腹痛と吐き気が襲ってきて割と眠いです。

24th.Dec.2012


ひえー。

年賀状の絵がうまく描けず唸ってます。
眠いと思うように絵が描けないですよね…!
いくら描いても気に入る出来にならないというか…。
よし!今日はもう寝てしまおうか!

23rd.Dec.2012


うむ。

先週ちゃんと見たのに今日もカイトさん見るためにデュエルアワーで再放送見ました。
やっぱりかっこいいですね。
カイトさあああああああん!!!

ミザエルさんが去ってスフィアフィールド割れた?後呆然としてるカイトさんめっちゃ可愛いと思います。
ほんと可愛い。

22nd.Dec.2012


あるぇ?

最近ずっと落書きばっかだったんですが久々に色塗りまでしっかり塗った絵を描きました。
そしたら今までどうやって色塗りしてたんだっけ?と塗り方忘れてて四苦八苦でした^−^
落書きばっかじゃなくきちんと色塗る絵も定期的に描かないとだめですねぇ(´・ω・`)

21st.Dec.2012


ありがとうございます!

最近ぽちぽち拍手を頂いておりまして、ありがとうございます!
かなり自己満足なサイトなんで足を運んで頂けて良かったなと思ってもらえてるのかな〜と思うとすごく嬉しいです^0^

これからもガンガンお絵かきしていきたいと思います!

20th.Dec.2012


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -