memo。
category
all



archive
2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12



うふふのふ。

今日は一日レジン作ったりしてました〜。

カイトさんイメージで作ってみたんですがまだまだだなぁ〜という感じですね。
何回か練習してもっとクオリティの高いもの作りたいなぁと思います^0^


そういえば今日はポケモンの重大発表もありましたね!
ルビサファのリメイクだったら嬉しいな〜と思ってたんですが、
完全新作か〜という心境です。
ブラックホワイト2が何かいまいちだな〜という感想だったので
完全新作は様子を見ようかなとか思ってます。
そんなこと言いながら結局買ってそうですが^p^

8th.Jan.2013


ふおー。

今日は七日なので七草粥を食べました^p^
胃を休めるための七草粥なのに一緒に白子汁とか飲んじゃって意味なし!!って感じなんですがね!!

ところで教習所に通おうかなって考えてます。
合宿は2週間もおうちに帰れなくなるので出来れば通いが良いんですがどのくらいで終わるのかな〜早い方が良いな〜。

7th.Jan.2013


うおおお!

今日のゼアル面白かったですね〜。
アリトくん可愛い!!ってずっと言ってました^▽^
普段右目隠れてるのにデュエル中右目がチラチラしてて可愛かったです。
来週は海老座の聖闘士vsバリアルフォーゼですね!!
皆仮面に上裸になるのがバリアンの本気なんですね〜。
来週楽しみだな〜フフフ。

あとようやく最近描いてた漫画が完成しましたー。
Wカイほんとマイナーみたいなんでこれを機に気になるようになった!
みたいな人が増えたらいいなーと思いつつ自分がそんな影響力を持っていると思うなよ!ってツッコミ入れてたりします/(^o^)\ナンテコッタイ

6th.Jan.2013


わー。

パソコンが重くていらないプログラム削除してってたらお絵かきする時間がありませんでした\(^o^)/

明日はお絵かき出来ると良いなー!!
今漫画描いてるんでそれが仕上げれたら一番いいな!!


5th.Jan.2013


ヨッシャー。

昨日の日記で話したレジンアクセ、ちょっと作ってみました^0^
まだ材料とかもったいないのであんまり大した物はできなかったのですが^▽^;;

次は誰かをイメージしたやつとか作ってみたいな〜って思います!
それが上手に作れたら画像も一緒にあげますね〜。

4th.Jan.2013


ほくほく。

今日は一日ショッピングモールでお買いものしてきました〜。
福袋の売れ残りで良いもの無いかな〜と思ってうろうろしてたんですが、
やっぱ今日まで残ってるやつっていまいちだな〜って感じですね。

そんな中レジンの福袋がラス1残ってたので買ってきてしまいました^▽^
その内遊戯王キャラをイメージしたアクセとかも作れたらな〜って思ってます!
楽しみ!!!

3rd.Jan.2013


決めました!

最近ゼアルの絵の量も増えてきたのできちんと分類しようかなと思います〜。
ということで軽く改装してますので一時的にサイトが見づらくなるかもしれないです><!!

今日はおせちとお雑煮食べました〜。
お正月らしい!!!
あとお隣のおばあちゃんにお年玉と言ってお菓子詰め合わせをもらいました。
わーいわーい。

2nd.Jan.2013


あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!!
まだ開設から1か月経ってないサイトですが今年もよろしくお願いいたします。
これからもいっぱいお絵かき出来たらなって思います^^

何やかんやでちょっと更新出来てませんでしたがその分今日いっぱい更新出来たので満足です。
正月はお笑いが多くて良いですね〜。

1st.Jan.2013


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -