2016/09/15::更新

うわああ!すみません!現実の方でバタバタしてたらこんなに経ってました…。
マギ3ページ更新です。

お返事はもうすこしお待ちくださいませ( ノдノ)



2016/09/01::更新

明けの明星1ページ更新しました。
拍手のお返事は1週間以内にしたいと思います。
いつも拍手ありがとうございます。皆様のお気持ちを大切に抱えてまた頑張って書きます。



2016/08/25::更新

明けの明星1ページ更新しました



2016/08/18::返信

拍手返信しましたー。
7月7日からです。大変遅くなりました。





2016/08/17::更新

皆様お久しぶりです。生きてます。
一先ず、明けの明星1ページ更新しました。

お返事は明日したいと思います。
まだ若干更新が遅いと思いますがこれからもよろしくお願いします。




prevnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -