2016/07/28::更新

マギ1ページ更新しました。

遅くなり、すみません。
管理人、本格的にスランプに陥ってしまいました…。なにも書く気にならなくて…。少し、書くことと距離を置きたいので、一、二週間更新がないかもしれません。すみません。でも、すぐに戻ってこれるとおもいます。
拍手のお返事も次の時にしたいと思います。本当にすみません。次回の更新の時は大量に更新出来るように頑張りますので、それまでしばらくお待ちください。



2016/07/21::更新

明けの明星1ページ更新です。

拍手お返事今週中にします。

最近、携帯を触る機会が本当に無くて辛い。それに加えて、なんか上手く書けなくて今回も5、6回全消ししたし…。スランプかなぁ。



2016/07/15::更新

マギ1ページ
明けの明星1ページ更新しました



2016/07/11::更新

お待たせいたしました明けの明星1ページ更新しました。
次位に多分マギ更新します。



2016/07/05::更新&返信

明けの明星3ページ更新しました!
絵を頂いたので大量更新です!ヽ(#`・ω・)ノ

拍手6月26日からのお返事しましたー。



prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -