17/09/10 なまもの保育園


たこりんごちゃんといくらいおんくんといとだ先生

9日にメール一件頂戴してます。
返信不要に甘えつつも、また宜しくお願いします…!メール頂けて嬉しかったです(*´ω`*)

 at 09:42(0)



17/07/24 途中


もちさんがサツマイカちゃんを描いてくださっていたり!
リオンさんがコースターを使ってくださってたり!

なんだか、嬉しい夏の始まりです。
添付は無計画に書きかけ糸田。

 at 02:28(0)



17/07/11 なまもの保育園

先に更新なお知らせもしときます。
頂き物のお祝い絵を飾らせていただきました!鳥になりたかった少女ファンの方々は要チェックです!

追記から、なまものを擬人化して遊んでました。概念的なまものです。

...more  at 00:38(0)



17/07/09 ワンドロ


背景ワンドロ
「水面を走る」

水面のつもり…。

 at 02:47(0)



17/07/04 スクラッチ


ついにお肌を削れるようになりました。経験値爆上げで、レベルアップの予感です。ステータスは全てを運に振りまして、宝くじへと…

前の記事の蛙の骨の絵の四隅の削り方を皮膚に使ってます。割り箸の後ろ部分を使うと、こんな風に削れるようです。また新しい表現が出来そうです。小さな発見、大きな幸せ…ですね。

そんな報告より、大事なこと!
更新履歴にて、メール一件返信致しました。

 at 11:59(0)



17/07/03 スクラッチ


写真を参考に削った、蛙の骨です。

そんなことより!
2日にメール一件頂戴しました。
お祝いありがとうございます!
嬉しい言葉の数々に、元気をいただきました。
後日、返信致しますので、少々お待ちください。


 at 00:30(0)



next

ALL PICTURE BATON RESPONSEOLD)



site top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -