17/07/02 ねね


シャーペンとアプリで塗り塗り。

 at 02:42(0)



17/06/27 ワンドロ



140文字SSを4本更新しました。
添付は背景ワンドロで「黒い森」です。

...more  at 23:14(0)



17/06/24


添付はいつかのボールペン模写をアイビスで塗ったものです。
アイビスのごり押しの誤魔化しをらくだは覚えた!経験値を5手に入れた!

追記は更新履歴に置くほどではない更新と今後の予定などー

...more  at 09:15(0)



17/06/22 祝



空中蛙が11歳になりました。
本当にありがとうございます。
これからも、何とかやっていきますので、宜しくお願いします。
目に痛い配色での記念落書きとなりました。

私の頭の中は明るいとは言い切れません。
色々ありますが、今しか描けない絵を描いていきたいです。
夢のある絵が描けないと不安になることもありますが、今の空気も面白いのです。

なんていいつつ、ログにいつものかんじの1枚を挙げてます。
落書きだったのですが、これもありかなと。原点回帰にネグラちゃんです。
綺麗ではなく、可笑しな世界を歩きたい。

2017年6月22日 らくだ

 at 02:36(0)



17/06/11 落書き×5

呟きに挙げてたお気に入りアナログ作品5枚!

...more  at 22:54(0)



17/06/07 みっちゃん



いつかの落書きネタのリメイク的な。
鈴の音
息の根
未知の値


なんつってネ!

 at 01:19(0)



prev next

ALL PICTURE BATON RESPONSEOLD)



site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -