12/31 12:36
振り返るほどのことがなくても、2015年を振り返ります。
追記

(0)

12/29 01:36
28日に年賀状を出しました。
これで元旦に届けばよいなと。

前回は自分で年賀切手を貼りました。年賀の判子は職員さんに押してもらいました。(正しくは、押してるところを見てないからわからない。押されてましたか?←)

今回は、職員さんに「こちらの判子をお願いします」と言われ、渡された年賀の判子を押しました。切手は貼ってくださるそうなので、任せて帰りました。

私が押した初めての年賀の判子…。
かなり、素人感が出ております。
来年は判子道を極めたいと思います。年賀の判子のプロに…!


……最初から赤ペンで自分で書けばよいのですがね。
どうでもよい話ですが、出しましたよと伝えたかったのですよ。
元旦、お楽しみにー!

(0)

12/27 03:40
ブクマを整理してました。スマホでタグの修正をするのは大変ですね。

もっと使いやすいサイト作りをしたいのですが、時間が取れず放置しております。使いづらさに慣れるという始末!

どこかのタイミングでブログを作り替えようと思ってるんですが、思ってるだけで一年過ぎましたよ…。
古き良きガラケーサイトの雰囲気を、携帯サイトである以上残したいような気持ちもあり……ません。そこまでこだわりはないです。

昔は画像の重さを100kb内に納めてましたが、最近は119kbまで可にしました。
その19kbに何の違いがあるのかは自分でもわかりません。
でも、120まではいきたくないです!サイトでは謎の貧乏性を発揮してしまいます。呟きや支部だと、重いまま投げてますか。

テキトーな管理人ですので、何か不具合がありましたら、教えてくださいませ。

(0)

12/25 22:58 めりくり!


タコリンゴツリーです。
同時に別のクリスマスソングを歌います。
こんなのしか浮かばなかった今年…。
メリークリスマス、です!

(0)

12/25 02:24
メリークリスマス…です。
あまり浮上できず、すみません。

絵の具乾かしながら、何かイベントに乗っかった落書きを描けたらよいですね。

そういえば、今回は良い紙に色を塗っているのです。どんどん色が重ねられる!そして、どんどん終りが見えなくなっていく…!

まいったね、こりゃ。
贅沢な悩みですね。それでは、また塗ってきます。

(0)

prev|next



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -