18/02/18

2月15日メール一件頂戴してます。
ご連絡ありがとうございました!

またゆっくり素敵なサイトを作ってくださいね!

 at 01:34(0)



17/12/31 お年賀!


あるいは、寒中見舞い企画になるかも!

...more  at 23:59(0)



17/12/12 もう12月

日記を書こう書こうとしてたら、この体たらく。
申し訳ありません。

追記から軽く近況です。

...more  at 17:46(0)



17/09/22 前記事の気になる点!

よく考えたら。カガミさんはスマホ持ってるのかな。
おもむろに辞書を引くより、現実的かなと思ったけど。いや、待てよ。ヘルメットじゃ、電話しにくいな。そんなことを書いた後に気付きました。つまり、えーと。ゆるーく読みましょう。
お休みなさい。

 at 03:39(0)



17/09/22 ゆるコラボSS

館長さんが呟きでうちよそしていいよと意思表示をしてくださってたので、書いてみたかったカガミさんとアマリリスのコラボを何故かSSにしてみました。ヘルメット同士!
解釈違い……カガミさんが頭悪そうな捏造ありです。無理矢理な夢落ち話なので深く考えないでお読みください。ゆるーい気持ちで私の妄想にお付き合いくだされば幸いです。深夜のテンションです。

追記より「鏡とアマリリス」です。

...more  at 02:46(0)



17/09/10 なまもの保育園


たこりんごちゃんといくらいおんくんといとだ先生

9日にメール一件頂戴してます。
返信不要に甘えつつも、また宜しくお願いします…!メール頂けて嬉しかったです(*´ω`*)

 at 09:42(0)



next

ALL PICTURE BATON RESPONSEOLD)



site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -