12/09 02:50
年賀状を描いているので、絵は描いてます。でも、挙げられる絵がございません!

今言えること……
蛙子は青いトマトに似ている!
か●ぱ寿司のマスコットにも似ている!

つまり、蛙子を描いています。
蛙子をリクエストされるのは珍しい&嬉しいですわ。

(0)

11/29 00:22 28日


またひとつ、年を取りました。
悩みは尽きませんが、鈍足モードでも前進している……と信じたいです。

姉には念願の電気毛布を貰いました。今日の夜から使ってみます!
ついでに、セルフプレゼント(?)にガチャポンしました。どや顔で股開いて座ってる子です。
蛙が少しずつ増えています。どこに向かっているのでしょう。
さらに、蛙のマグネットがいるんですが、玄関扉に張りついてますわ。忘れてました。

(0)

11/22 01:35 深夜落書き


道無き道も道のうち!

適当に二人を描いて、バランスが気になるときは片方を抱き枕にすればよいのです。
画期的で、残念なごまかし!
困ったときに、どうぞお使いください。

(0)

11/20 02:21 深夜落書き


鬱陶しいなら、髪を切れば良いのになと思いながら描いたレイジロ

私もそろそろ髪を切らねば。
放置すると、すぐに鬼太郎になります。
あと、ワックスが効かなくなると切りどきですね。

(0)

11/16 00:11
年賀状企画の募集を締め切ります。
これから、アイデアを捻り出します。
楽しんでもらえるように、遅刻しないように、精一杯頑張ります!

(0)

prevnext



top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -